※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

義母が大嫌いな方、1年に何回会ってますか?💦 出来れば会いたくないです…

義母が大嫌いな方、1年に何回会ってますか?💦
出来れば会いたくないですが子供が生まれて見せないのは違うかなっと思いまして。

コメント

ぽんちゃん

子供産まれてからまだほとんど会ったことありません😅

大嫌いで…(笑)

お宮参りや100日祝いなどでチラッと顔を出す程度で家に長く滞在とかはほとんどしてません!

ママリン

近いので嫌でも週に一度は会ってます😭

nyan

出産してから入院中に見舞いに来られました。
産後痛い時に来られてもとは言ってたのに、来ました。赤ちゃんはNICUにいたので、義母とは会ってません。
退院後も病院に退院見届けようと来たみたいだけど、入れ違いで会いませんでした。
退院時に来られてもなぁと悶々してました。
赤ちゃんはその後退院して、
LINEで写真ちょうだいと言われて送ったくらい。1度も会ってません。
あけおめLINEも来たけど会ってませんね。
多分男の子だったらもっとしつこかったかも。。

GW、お盆、正月、母の日やら誕生日やら何かしら理由をつけられ行かないとダメな日があり、年に4.5回は会っています、、車で20分の距離に住んでいるので、なかなか避けられないです 💧
一言一言が気に障り、連絡をとったり会うたびに嫌な思いをしています 🤮 数ヶ月経って忘れかけた頃に、また会うことになるので、なかなか消化できなくて嫌になります 😔

さき

娘産まれてから1度も会ってないです(笑)
連絡くることもないし、結婚式にも出産した時も来なかったので今後一切会うつもりないです😅
街中で1度見かけた時挨拶したのも無視されましたし…(´・ω・`;)

ママ

みなさんコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️
子供一度合わせて、また見たいと言われた時に合わせるようにします!
出来ればもう会いたくないですが…子供からしたら、おばあちゃんなので自分の都合で会わないって言うのは良くないですし💦
最悪、旦那に連れて行ってもらう形にしてもらいます。笑