※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak1120
子育て・グッズ

浜松市の皮膚科で保湿剤を処方してくれる病院を知っている方いますか?小児科は避けたいので、皮膚科でお願いします。

浜松市の皮膚科(南区以外で)この保湿剤を処方してくれる皮膚科知ってる方いらっしゃいますか??
小児科だと今の時期なるべく行きたくないので皮膚科でお願いします😭

コメント

ママリ

パッケージは少し違いましたが同じような保湿剤の泡タイプですが、たつた皮膚科で出してもらいましたよ!
でも、最初は予約とれないとおもうので早めにいかないと結構待ちます💦

• ak1120

ak1120

たつた皮膚科やっぱり混んでるんですね😭ヒルドイドが合わず、これを友達から1本もらって塗ってみたら娘に合うみたいだし泡タイプが塗りやすので探してます😫1度行ってみようかな🤔ありがとうございました😊

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

私も泡タイプほしくて小児科で言ったらないと言われて今はクリームタイプで代用してます💦
    泡タイプ塗りやすくていいですよね♪

• 1月19日
元気っ子♡

泡タイプではなくクリームなら、浜北区ですが出してもらいましたよ

• 元気っ子♡

元気っ子♡

これです

• 1月19日
  • ak1120

ak1120

かずえ皮膚科ですか??泡タイプが塗りやすくて探していたんですが🤔
    泡タイプの情報がなかったのでクリームタイプも1回試してみよかなと思います😊ありがとうございます😊

• 1月19日
  • 元気っ子♡

元気っ子♡

かずえ皮膚科クリニックです‼︎

• 1月19日
まりも

クリームタイプのものを
西区のほしの皮膚科でもらってます。
当日予約ができ、待ち時間も少なく、
キッズスペースもありますよ!
全員女医さんです!

• ak1120

ak1120

当日予約ありがたいですね😳しかも志都呂のイオンの近く!ついでの時に予約してみます😊ありがとうございます😊

• 1月19日