※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

いま息子がリモコンで遊んでいたらキャンと犬が鳴いてその後もちょっと…

いま息子がリモコンで遊んでいたら
キャンと犬が鳴いてその後もちょっとの間鳴いていました。
息子がリモコンで叩いてしまったんでしょう。
するとゲームをしてた旦那が
わたしにキレてきました。
今のはお前が悪いなんで見てないんだと
わたしはちょうど地震の揺れがあり?
地震かな?と上を確認していた間の出来事でした。
ゲームしてる奴に言われたくないんだけど?
って感じですごい腹たちます。
なんで私が悪いんでしょうか?
目の前でゲームしてた自分は悪くないんでしょうか?
ほんと腹たちます。
犬は今はふつうにしてるので大丈夫そうです!!
ほんとにずっとゲームばかりして腹立つ。

コメント

ママリ

男の人ゲームばっかですよね〜。
ゲームしてたなら鳴いてたら見るはずだしchimさんは悪くないです!

  • chim

    chim

    ほんとゲームに夢中で揺れてることにすら気づいてないし
    一人で家具に潰されてしまえって感じです!!

    • 1月18日
あきら

お前の子供はゲームか?って言ってやりましょう

  • chim

    chim

    ほんとそれです!
    子供と喋ってるよりゲームの人と喋ってる方が多いし
    子供と遊ぶよりゲームしてる時間の方が長いし
    家族の時間よりゲームだし
    ほんとその通りです!
    今度言ってみますそのセリフ!!

    • 1月18日
はちママ

え~~
読んでるだけでイライラします!(笑)
お前はなんなんだよ!!!って感じですね😂

  • chim

    chim

    ほんとムカつきました。
    ゲームしてる奴はえらいのか?って感じですよね!

    • 1月18日
SHI_2M

全く同じ感じで 笑っちゃいました。
うちの旦那は 一つ一つ指示しないと分からないので、離れるときは 離れるから娘見ててね!と声をかけることにしてます。 なんでここまでしないといけないのか。と思いますが、こうやって対策をすることで少しは旦那へのイライラがおさまりました!

うちの子もわんちゃんのこと掴んだりして よく キャンって鳴いてます😭

  • chim

    chim

    人のせいにされるとかほんとに勘弁です!!

    もう少ししたら一緒に遊んでくれる存在になるからちょっとだけ我慢してねーって思ってます😂

    • 1月18日
  • SHI_2M

    SHI_2M


    旦那とこの前その事で話合ったんですが、ゲームしてるときはゲームに集中してるから 子供のことは見てないそうです、呆れました。父親なの?ってほんとにガッカリしました。でもこれが現実なので 受け入れました😭

    そうですよね、わんちゃんは 娘が近づくと 迷惑そうに 逃げていきます(笑)

    • 1月18日
  • chim

    chim

    それ私がやってたらあなたどう思う?
    母親失格って思いませんか?
    って言いたいレベルです(笑)
    男って親になるってこと分かってないですよね。
    わたし受け入れられないです😱

    逃げるのが正解ですね😂

    • 1月18日
チビパンダ

ゲームしてるお前が悪い✨😃
と言い返してしまいますね😆私なら☀️

  • chim

    chim

    ほんとですよね!
    ゲームしてる時点で人にどうこう言える立場じゃないですよね?
    ほんとムカつきました!

    • 1月18日
あい

うわー!
それは腹立つ!
ゲーム取り上げたいですね。

  • chim

    chim

    ケータイゲームなんですよー😱
    家庭よりケータイゲームなんで
    ほんとに腹たちます(笑)

    • 1月18日