※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
家族・旦那

皆さんは旦那さんに心から愛されてると思いますか?なんか買ってきてくれ…

皆さんは旦那さんに
心から愛されてると思いますか?

なんか買ってきてくれるから愛されてるとか
そおゆう表面上のことだけじゃなくて
心の奥底から愛されてると実感しますか?

男って幼稚な人多いから
自分1番大切!
な人多いじゃないですか。

そおは言ってなくても行動が物語ってたりとか。。

自分1番じゃなく、嫁1番だなって感じますか?

どんな時に感じますか?

コメント

ちいちゃん

常に夕方からは文句も言わずに家事してくれてます🙌私がゴロゴロしてても!
この前胃痛と嘔吐で土曜日だったけど救急連れてってくれて、日曜日と場所が違い電話して聞いて連れてってくれてました!
自分がキツくても、私が体調悪く動けないときはテキパキしてくれるとこです😊陣痛より胃痛の方がキツいので💦

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    えええー!そんなにテキパキと調べてくれたり動いてくれるなんて、、
    それは間違いなく愛されてますね!!

    • 1月18日
ままり

家事を手伝ってくれたり、何かわたしが悩んだりするときは話をきいてくれます。

なにより、こどもをよくみてくれます。

妻を大事にするひとは、必ずこどもにも愛情を注ぐ

ときいたことがあります

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    悩んでる時話聞いてくれるなんて、素敵すぎます!!相談出来るって羨ましいです。

    • 1月18日
ねっこ

以前は自分一番だなと思っていましたが、最近は自分とわたしの2人合わせて一番という感じがします😊
最初は全部わたしがやっていた家事も分担するようになり、毎日お弁当を作ることも感謝するようになり、入院した時はほぼ毎日顔を出し(そんなマメな人ではありませんでした)、パチンコやタバコも控え、苦手な愛情表現もするようになり…、いろいろあります!
ちなみに何か買ってきてくれたことは、結婚前から数えても一度しかありません(笑)

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    毎日のお弁当感謝してくれるのいいですね!!私も感謝を伝えて欲しいです。。

    • 1月18日
あーか

何でもかんでも私優先なので、大事にされてるなーとは思います。
毎日朝息子に、今日もママを守ってあげるんだぞって言ってくれたりとか、普段は全く怒らないのに、息子が私に対して口調が悪かったり、叩いてきた時は本気で怒ってくれます。
週1しか休みがないのに、朝は私を寝坊させてくれて、息子と朝ごはん済ませてくれますし、何も言わずとも洗濯やお風呂とか色々やってくれます。

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    なんと素晴らしすぎる旦那様!!
    全てに羨ましすぎます。。

    • 1月18日
deleted user

それすごくわかります…
大げんかいっぱいしました…

自分自分でずっと生きてきた夫が、わたしのために生き方を変えてくれたときです😭🌸
日常的なことから、信頼関係にかかわることまでいっぱいありますが…
そのためにがんばっている姿や、実際に変わった姿をみてそう思いました。
いまもいろいろありますが、夫の姿をみて愛は感情じゃないんだなあと思いました。

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    生き方を変えてくれた!?素敵すぎます。。変わってほしくて頑張るとは口で言いますが、変わった姿は一度も見たことありません。。
    生き方を変えるってすごいことですよね!!愛されてますね!!

    • 1月18日
にこ

たしかに疑問になることはありますが。
昨日も胃腸炎の私を気づかって休んでくれて一日中家事に育児に文句を言わずにやってくれて。
あとは、子供たちをすごく愛してくれて♥️それが1番愛されているな♥️と感じます。
子供より嫁だったら嫌ですもん🎵

愛する2人の子供だから可愛い♥️

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    子どもたち愛してくれるのは嬉しいですよね!!
    ちなみにですが子ども愛してるのは、どんな時にどんなことで感じますか??

    • 1月18日
ぽぽぽ

私の両親や姉妹に対する心遣いを感じた時は強く思います。
あとは毎日朝起きて仕事に行って、寄り道せずに帰ってきて、必ず私の作った夕食を食べる事ですかね🤔🤔

「好き」「愛してる」「ありがとう」「ごめんね」「美味しい」まず言われませんけど😅😅
本当に些細なことですが、同じ毎日を繰り返しても退屈しないでいられる事が愛されてる自信になってます。

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    確かに家族に対しての心遣いは自分の全てを受け入れてくれてる感じですね!!
    同じ毎日を退屈しないのは羨ましいです。。きっとそこには退屈させない旦那様の何かあるのかもしれないですね!

    • 1月18日
にこ

毎日、暇があれば電話が来て息子の
様子やまだ電話で話せない息子と電話を代わって喜んでいたり。
とにかく朝から晩まで息子といる時間が楽しくてしかたなく可愛いな~と
満面の笑みです。
本当に素敵な親子です🎵

  • レロちゃん

    レロちゃん

    えええーー!素敵すぎます!ほっこりします。それは間違いなく愛感じますね!!息子さんをそんなに愛してくれるって自分としても幸せすぎますね♩

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

育児は一緒にしてくれてあたしが限界になる前に気付いて「大丈夫?」「息抜きしてきな」など声掛けてくれたり。悩み聞いてくれたりする時ですかね😂よく見てくれてるんだなーとも思います。

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    悩み聞いてくれるってすごく羨ましいです。うちの旦那はバカなので相談したってなんもいい事ないです。笑

    • 1月18日
deleted user

感じます!
私の夫は信じられないくらい自分を後回しにします。服だって買わないし、でも私たちにはお金回してくれるし、趣味と言ったら本当たんまーーーにライブ行くぐらいで、基本は寄り道もせず帰り、美味しいと言って夕飯を食べてくれ(味噌汁失敗しても笑)、子供が可愛いとデレデレし、私のことを本当凄いよ、お疲れ様、と労ってくれます。
お酒もタバコも賭け事もしないです。休日は何も言わなくても家事育児してくれます。

何したらこんな人が出来上がるんだろう、と日々義父母に尊敬の念すら抱いてます(笑)
でも友人のお家はなかなか大変な感じのようで、やはり個人差あるんだなって感じます💦

  • レロちゃん

    レロちゃん

    自分を全部後回しにするなんて、素晴らしすぎますね!!それは間違いなく愛されてますね!男って結構自分の欲が優先じゃないですか。なのにそれはすごいです。。!

    • 1月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

心から愛されてるようには思ってないですね( ̄▽ ̄;)
自分と自分の家族が誰よりも優先で大事な人なので(✘﹏✘ა)

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    心から愛されてないと感じて、それだと自分辛くなる時ないですか??

    • 1月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    たまにありますがそーゆー人だと思って自分のそんなに心から愛してないです私も

    • 1月18日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    自分も愛さなきゃ楽なのかもしれないですが、どーしても大切にしてしまって。気持ちは同じ程度が楽ですよね。

    • 1月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    そーですね!
    そのうち仮面夫婦になりそうで怖いです←

    • 1月18日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    仮面夫婦も逆に楽かもしれないですけどね!笑 愛されてるかなんて考えるくらいなら、仮面夫婦のほうがいいかもしれません。

    • 1月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    でもそれなりに愛がないとやっていけないですよね

    • 1月18日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    それはそうですよね。でも愛することに疲れました笑

    • 1月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    その気持ちわからなくもないですw

    • 1月18日
ままり

たまにけんかもしますが、
基本的に大事にしてくれてるな
と感じます。

美味しいお店や
私が気に入りそうなものを
チェックしてくれてたり、、

子供も可愛くて仕方ないようです。

私もちゃんと返していかないとな
と改めて思いました!

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    お店とか好きなものをチェックしてくれてるって、やはり想われてる証拠ですよね!
    うちの旦那のスマホは、自分のためのゲームとマンガを見るためだけの道具です。

    • 1月18日
にこ

お隣さんと仲良しなんですが、息子と隣に遊びに行っていて、旦那が帰ってくるのに間に合わなくてスマホも置き忘れてしまい…15分ほどだったんですが、家に帰った時に家の周りを必死に探している旦那を見た時に、
この人は私と息子を心から大切に思ってくれてるんだなと思いました。
あとは、私が胃腸炎になった時は激務の仕事をなんとか調整して帰って来てくれ、息子の保育園のお迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけまでやり…
夜中に、見事にうつって吐きまくってる声を聞いた時に、申し訳ないと同時に、大切にしてくれてると思いました。
シャイなので言葉で表現するタイプではありませんが、行動で愛情を伝えてくれていると思います😊

  • レロちゃん

    レロちゃん

    コメントありがとうございます!!
    必死に探してくれるって素敵ですね!!うちの場合なら、普通に家で待ってそうです。
    行動で愛情表現されるのが1番愛が伝わりますよね。言葉より行動だと思います。

    • 1月18日
さき

仕事帰りは必ず直帰。寄り道一切なし。
休みの日はずっと一緒。1人で出かけたりしない。
飲み会行かない。酒タバコギャンブル一切なし。
という感じで常に一緒にいてくれるので愛されてるなぁ…って思います😊
スキンシップも含めて...💕
家事は一切できないですが(笑)

まろちぃ

今まで自分から好きになった人は、確かに結局自分がいちばん大事!!な人ばっかでした😅でも旦那だけは、いつも私のこと最優先です👏🏻

いつも私のことを気にかけて心配してくれるし、自分でも気づいてない不調とかにいち早く気づいてフォローしてくれるし、私が好きな物を把握してて先回りして調べたり教えてくれたりするし、シモの話ですが、仲良しするときも自分の気持ち良さはさて置き、「お前の気持ち良さそうな顔が見たいからする」って言ってくれたり、した後もずっと私が寝るまで頭撫でてくれたり、育児でも私に息抜きさせる時間をたくさん取らせようと子ども2人のお世話をせっせとしてくれたり…

夫というより、お母さん?お父さん?マリア様?菩薩様?って思うくらいとても愛情深い人で、旦那のそんなところがとても好きです😚💘

さすけ

冗談で2人しか乗れない舟があったらどうする?と言う話題になり、
私がパパと娘さえ元気でいればいいから2人に乗ってもらう!と言ったら
それは俺のセリフ!娘ちゃんの事は頼んだ!と言ってくれた時にあ、娘だけじゃなくて私の事も守ってくれようとしているんだなぁと思いました笑