※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m717111
子育て・グッズ

トイトレがうまく進み、トイレでひとりでおしっこやうんちができるようになった女性。旦那がトイレで危ないと心配し、安全な道具を使っているか相談したいです。

トイトレもうまく進み
トイレでおしっこ、うんちできるようになり
ひとりでも行ってしてくれるようになりました。
しかし、今日旦那さんが
トイレによじ登って乗り降りしてるのを見て
落ちたら危ない!毎回ついて行って!!と。。
たしかに私も危なそうだなーっと思ってましたが
ひとりで出来るようになり助かってたし
声をかけながらひとりで行ってもらってました。
皆さん何か安全に出来る道具を使ってますか?

コメント

  ママ

踏み台は置いてありますが、それでも落ちるときは落ちそうです😅
まぁ大した怪我はしないんじょないですかね😅
下がいると授乳中とかうんち変えてる時に言われると付いていけないし、一人でやってくれた方が楽ですよね

  • m717111

    m717111

    そうですよね😭怪我しないように注意しながらひとりでしてもらえる方法を考えようと思います!

    • 1月21日
あずきバー

こういうトイレの踏み台がアマゾンや楽天に売ってますよ(^∇^)

木製の物もあるけど掃除する時に重たいからプラスチック製がオススメかな(^∇^)

  • m717111

    m717111

    見てみます🥰💕

    • 1月21日