※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
子育て・グッズ

ピカチュウのキャラ弁作りに挑戦中です。薄焼き玉子で難しいと感じました。周りに簡単なポケモンも作りたいです。おすすめはありますか?

黄色くなるふりかけ?って
不味かったりしませんか😖?

ピカチュウのキャラ弁を作ろうと
思うのですが薄焼き玉子だと顔の形を
整えるのが難しかったので💦


それとピカチュウのキャラ弁を作る時に
周りにも簡単なポケモンを作ろうと
思うのですがオススメ教えて下さい😊

コメント

deleted user

ウインナーでディグダとかどうですか?ディグダって息子さん知ってるか微妙ですかね💧
あとモンスターボールとか簡単で良さそうです❣️

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    ディグダ!いいですね!!
    知らなくても簡単そうだし
    入れちゃいます😂💓

    • 1月18日
さくら

デコふりですかね?
…たしかに微妙~な味でした(笑)

黄色なら、ゆで卵の黄身+お塩とかどうでしょう?

  • 二児mama♡

    二児mama♡

    やっぱり美味しくないですか😭

    ゆで卵いいですね😳
    ためしに作ってみます!!

    • 1月18日