※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かない
雑談・つぶやき

夜になるとつわりがひどくなる。気持ち悪ー。いつ終わるんだろ…。

夜になるとつわりがひどくなる。

気持ち悪ー。

いつ終わるんだろ…。

コメント

たけちゃん

つわりね(;_;)
むっちゃ辛いですよね。
私は20週くらいでマシになりました!

  • かない

    かない

    お返事ありがとうございます♡
    20週ですかー(>_<)

    • 2月3日
なみめ

わかります。私も夜特に辛い。
また吐きました。
本当にいつ終わるんだろ。

  • かない

    かない

    お返事ありがとうございます♡
    毎日夜が憂うつですね(>_<)

    • 2月3日