コメント
たけちゃん
つわりね(;_;)
むっちゃ辛いですよね。
私は20週くらいでマシになりました!
なみめ
わかります。私も夜特に辛い。
また吐きました。
本当にいつ終わるんだろ。
-
かない
お返事ありがとうございます♡
毎日夜が憂うつですね(>_<)- 2月3日
たけちゃん
つわりね(;_;)
むっちゃ辛いですよね。
私は20週くらいでマシになりました!
なみめ
わかります。私も夜特に辛い。
また吐きました。
本当にいつ終わるんだろ。
かない
お返事ありがとうございます♡
毎日夜が憂うつですね(>_<)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
かない
お返事ありがとうございます♡
20週ですかー(>_<)