※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん服を買うとき値段見ますか?値段見て高いと思ったら買わないですか…

皆さん服を買うとき値段見ますか?
値段見て高いと思ったら買わないですか?

わたしは服が大好きですが母になり子供が2人いるのであまりお金をかけられません😞
今日大型系のイオンに行き服1着、ズボン1着買いましたがどちらも半額などで2000円いかないものを買いました💦
可愛いと思っても値段を見て、高いとスルーし、可愛くて安いものを探したりセール品コーナー?で探します💦

皆さんはどうですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に値段見ない人なんているんですか😅😅😅

若い時はマルキューとかでちょっと高いなと思っても買ってましたけど、もう無駄遣いできないし最近はGUばっかですね...

ママリ

私まず値段です😂笑
ほんとに無駄遣いできないですし、上の方も仰ってるように、GUで買うこと増えました…笑

今日まさに…
渋谷に行ったのですが、めちゃくちゃ可愛いワンピースがあり
値段見たら24000円で辞めました…😭
あー〜可愛かったな〜あのパープルのワンピ…

私もそんな感じですよ!
2000円いくと買いません!
1500円がギリかなって感じです。
可愛くても諦めて、似たようなもので安いものを探します!!

少し高いもの(5〜6000円とかの服。たまにそれ以上のものもあるけど…w)は親と出かけた時に買ってもらいます😂(欲しいものあったら買ってやると言われるので)

092159

高かったら買わないです!

むしろほとんどセールでしか買いません。笑
事前にチェックしておいてセールになってから買うくらいです!
ZOZOTOWNでチェックしてお気に入りに入れておけばセールになると連絡くるのでよく利用してます。
売り切れてたら縁がなかったと諦めます。

はじめてのママリ🔰

見ますよ〜!
普通にタグ探してしっかり見ます 笑
安いものばかり買ってるわけではないですが、先日はセールで27000が30%offだったので7000円も安くなるお得感でダウンを買ってしまいました。
この値段でこれなら買うみたいな品質とかデザインの良さで高いものでも買ったりはしますが、それのチェックもかねて必ず値段はしっかり見ます!

欲しい!って思う服が高いものばっかりなので、普段は汚れても気にならないしと、GUとかで2000円くらいのばっかりですが、去年1回だけ旦那が頑張って子供を産んでくれたからと、1万5000円ほどする、好きなブランドのパーカー買ってくれましたがそれが最後です😂

ひまわり

値段から見ます。
確かにあんまりお金かけるのも勿体無くなりますよね。
子供の服も買わなきゃならないし

ビッキー

私も洋服大好きです😊
可愛いと思う服を見たらまず値段をみちゃいます 笑😅
結婚前は1着1万以上するブランドの服ばかり買ってました。コートは4.5万円するものばかり😅
結婚して子供産まれてからは自分にお金かけれなくなったので化粧品も安いのに切り替えていきました💦
メルカリもよく利用して安い服安い服購入してますよ😄

😈

まず値段見ます 😂
でも子供産まれる前とあんまり
変わってません (笑)
5000円までかなって感じです (笑)
1万のTシャツとかはたっかってなるので買いません 😅

はじめてのママリ

まとめてですがありがとうございました!
皆さんも同じような感じで嬉しかったです!😂