※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、病院で赤ちゃんの袋が見えず心配。来週再検査予定。

妊娠検査薬で陽性が出たけど、フライングだし…
まだ早いかなぁと思いながらもお腹の赤ちゃんが心配で教病院に行ってきました。やっぱり赤ちゃんの袋は見えなかった😭😭😭
また来週来てね!って言われたので、来週は見えるといいなぁ😭❤️

コメント

おめでとうございます😌💓
わたしも陽性出たその日に病院に行ったので、胎嚢は見えず…。次の週に見えました👶✨
赤ちゃん信じて待っててあげて下さいね🤰💜

• もも

もも

ありがとうございます😭❤️
    やっぱり姿が見えないと心配だけど、赤ちゃんを信じて待ちます!

• 1月18日

退会ユーザー

わたしもとっても心配でした😭
    むしろ初期の頃は心配と不安しかありませんでした😭💦
    でも周りの方に赤ちゃんちゃんとお腹にしがみついてるよ!とか意外と丈夫なもんですよ(笑)と言われ、何とかここまで来ました😳🤭
    なので、しーちゃんさんも大丈夫ですよ😌👏
    まず無事に胎嚢がみえ、心拍の確認も出来ますように、、🙏❤

• 1月18日
  • もも

もも

励ましのお言葉ありがとうございます😭❤️
    そうですよね!あまり神経質にならないようにリラックスして過ごします😊

• 1月19日
りん

生理予定日1週間後に陽性反応が出て、それから3日後くらいに病院に行ったら胎嚢確認できましたよ☺️心拍確認まででしたらさらに2週間くらいあけた方が確実かもしれませんね😊❣️

• もも

もも

ありがとうございます!やっぱり生理予定日の1週間後じゃないと見えないんだなぁと思いました😭

• 1月18日
三児のmama (26)

私も胎嚢しかまだ見えてなく月曜日に病院にいき心拍確認できるかな?ってところです( ・∇・)

• もも

もも

そうなんですね!早く検診の日が来ないかなぁと今からソワソワしてます笑笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓

早く病院に行きたくなる気持ちわかります!私も初めは見えませんでした😅💦

どうか次回は見れますように👶

• もも

もも

ありがとうございます😊❤️
    そうなんですか!
    次回は見れるといいなぁと今から祈ってます!

• 1月18日
さぁや

おめでとうございます😊
私は昨日胎嚢が確認できたところです😊✨
でも私も気になって先週に1度病院行ってます😅やっぱり先週行った時ははっきりは見えませんでした😅
この時期の1週間てとても長く感じますよね😭😭
まだ私も心拍確認できてないので不安ですがお互い赤ちゃん信じて待ちましょう💓

• もも

もも

ありがとうございます😭❤️
    やはり胎嚢が見えないことって結構あるんですね😭
    自分だけじゃないと思うと安心しました😭😭😭
    本当に1週間が長く感じます😭
    リラックスして待ちます❤️

• 1月19日

おめでとうございます❤️
私は今日検査薬で陽性でした💓
病院も早く行きたいけど、次までって言われると待ち遠しいですよね😃
来週見えるように祈ってます🙏

• もも

もも

さちさんもおめでとうございます😊❤️
    本当に待ち遠しいです。お風呂に入った時には、来週、ママに姿見せてね〜と話しかけてます笑笑
    お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね😭❤️

• 1月19日