※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一人目母乳の出が悪く完ミにした方で二人目完母、または母乳よりの混合…

一人目母乳の出が悪く完ミにした方で二人目完母、または母乳よりの混合になった方いますか?一人目、最初の1ヶ月だけ混合でしたが母乳の出が良くなく、まぁ夜は寝たいのもあって母乳は日中の数回のみとかで全然努力もしてなかったのですが😅産むまで、母乳って産んだら勝手に出るもんだと思ってて😅完ミだとやっぱりお金かかるし母乳でいけるなら母乳の方がいいよなぁって。今更一人目に母乳与えようとか完ミで後悔とかはないですが😅

コメント

なみスチル

一人目、二人目、一ヶ月で混合になり三ヶ月ででなくなり完ミでしたが、三人目はやはり一ヶ月が経つ頃には量が出なくなり、それでも飲ませ続けて完母に成功しました✨