※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

離乳食を始めるため、ベビー麦茶をあげたら、初めは不思議そうな顔をされました。これからの成長が楽しみです。他のお子さんの反応を見せてください。

今月末から離乳食を始めようと思っているので、練習がてら今日からスプーンでベビー麦茶をあげ始めました。

初めはなーにこれ!へーんなの!ってこーんな微妙な顔されましたが、何口か上手にごっくんしてくれました。

これから、きっと色々な初めてを飲んだり食べたりして、不思議そうなお顔するだろうなーと♡

皆さんのお子さんの、おいしいー♡の顔、何これマズっ!の顔、不思議な味だなーの顔、お写真あればベストショット、ぜひ見せてください(≧∇≦)

コメント

canaria

不思議な感じですかね?w
長男が離乳食食べてる時です( ´ ▽ ` )ノw

• canaria

canaria

最近だと食べた物を無言で催促します💦w
    ウインナー先に食べた癖に(^◇^;)

• 2月3日
  • carinaki

carinaki

可愛いー♡
    食べている様子もですが、このスティッチの帽子の可愛さに目が引かれてしまいました♡

• 2月4日
  • carinaki

carinaki

あのー、これもうないんですけどー、って感じですね!笑
    好きなもの、先に食べちゃって可愛いです♡

• 2月4日
ななママ 

最初の頃はそんな感じでしたが、今は口の周りベタベタにして食べてます(・∀・)

• carinaki

carinaki

おいしー!もっと食べたい!っていうのが表情で分かりますね♡
    息子もたくさん食べてくれるといいな!

• 2月4日
 メグ

初めは全然食べなかったのに今はドンドン詰め込んでます(笑)

• carinaki

carinaki

すごい!食ってるぞーー!!!って感じの気合いが感じられます!モリモリ食べて、いいですね!

• 2月4日