※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが10~15分間隔で続き、前駆陣痛か不安です。今回は通常より長く続いたようですが、前駆陣痛の可能性がありますか?

昨日の夜中から、10~15分間隔でお腹の張りやあれ、ちょっと痛いなぐらいの痛みを感じます😓

1時間ぐらいしたり気がつけば収まっているのですがこれって前駆陣痛なのでしょうか?

いつもは痛くなって間隔測ろうと思っても2.3回で収まったりしてましたが今回は長く続きました👶

コメント

みぃ

いま、32週なら病院に行ってみてもらった方が良くないですか?😥

  • ちゅん

    ちゅん

    前駆陣痛だろうと思ってたんですけど違うんですかね😭

    • 1月18日
  • みぃ

    みぃ


    32週で5〜10分間隔のお腹の張りや痛みがあるのは少し心配な気もするので私なら病院で見てもらいますね💦

    • 1月18日
  • ちゅん

    ちゅん

    10~15分なんですけど、、😭
    前もお腹の張りで病院行っても安静にしてねで終わって返されたことが2回ほど😓

    • 1月18日