※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

不妊治療している方に質問です。赤ちゃんはみたくないものですか?主人の…

不妊治療している方に質問です。
赤ちゃんはみたくないものですか?

主人の友達の奥さんが
不妊治療をしていて
不正出血が原因で入院することになりました。
妊娠はしていません。
明日お見舞いに行くことになりました。

その友達と旦那と私と赤ちゃんでいきます。

私は以前流産していて
その時は赤ちゃんをみるだけで辛く
できるだけ避けてました。

同じような気持ちになるのではないかな?と思い
友達と旦那の2人でいってもらおうか迷ってます。

コメント

ママリ

私はなるべく見たくなかったですね💦
しかも治療の不正出血が原因での入院ならなおさらかなと思います😩

deleted user

ん〜家族ぐるみで仲が良いのかもしれませんが、私だったら旦那の友達(男性)に来られるのもちょっと嫌かなと思っちゃいました💦
入院中はメイクや髪もちゃんとしていないだろうし、弱っているところを見られたくないかなぁ〜とか思って今います。

治療されているのを知っていれば、赤ちゃんは連れて行かない方がいいかなと思いました。
元気な時なら心も元気で赤ちゃん可愛いって思えるかもしれませんが、入院中はしんどそうです💦

Maddie

関係性によりますよね。
うまさんがその奥様と直接仲が良いのか。
ただ病院なのでお子様が何かに感染することを考えたら、行かなくてもいいのかと…

ぴー

わたしは赤ちゃんとふれあいたくてたまりませんでした😊❣️本当に人それぞれでしょうね💦

ぴ

私も不妊治療からの妊娠でしたができればみたくないです😭
私ならお友達と旦那でいってもらいます(*^^*)

マママ

そもそも、その友達の奥様はお見舞いに来てほしい感じなのですか??
骨折とかならいいですが、不正出血で入院している時に、家族以外のお見舞いは私ならイヤだなー、と思いました😢
答えになってなくてすみません💦

deleted user

自分なら見舞いに来てほしくないだろうなと思うので、私なら行かないです💦
「不妊治療をしていて不正出血が原因の入院」と知られるだけでも嫌なのにその様子を見られたくないなと思います😢

ジジ

見たくないって思ってましたね💦
配慮してあげた方がいいと思います‼
自分の経験から気付けたことがすごいと思います✨

おすぴ

不妊治療中じゃなくても不正出血で旦那の友達がお見舞いにくるなんて嫌です!!!😂
メイクもしなきゃいけないし、病状も話すの?!って思っちゃいます。
家族ぐるみの仲ですか?
私だったら行きませんね。