※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
子育て・グッズ

2月に橿原市へ引っ越し。知り合いがいないため、お友達になりたい。息子と一緒に支援センターや公園、カフェで遊びたい。

こんにちは(^-^)
2月に橿原市へ引っ越しするのですが、知り合いやお友達がいない中で…新しい生活がスタート。。。
不安が多いので、橿原市や近辺の方でお友達になって頂けたら嬉しいです(o^^o)
息子がいるので、支援センター等も行ってみたいのですが、一緒に公園やカフェなど遊べたらと思います♡
宜しくお願いします!!

コメント

ままり

葛城市に住んでます😌
仲良くしてください❤️

cotati

はじめまして^_^
橿原市在住です!
私も引っ越してきました。
3年位経ちます。
イオンが近くて住みやすくて
気に入ってます。

どちらから
引っ越してくるのですか?
旦那さんの転勤とかですか?

  • Smile

    Smile

    お返事ありがとうございます😊
    同じ橿原市なんですね!!
    3年経っていたら大先輩ですよー🥺🤲
    色々教えてくださいね♡

    生駒から引っ越しします😊
    旦那さんの職場が橿原なので近くに住む事にしました🏠

    • 1月18日
  • cotati

    cotati


    生駒からですね!
    職場通いは近い方が良いですもんね^_^
    ちなみにお子さんは
    保育園とか幼稚園考えていますか?

    • 1月18日
  • Smile

    Smile

    幼稚園入れようと考えています😊
    muuさんは、どちらで考えていますか??

    • 1月18日
  • cotati

    cotati


    幼稚園ですね^_^
    うちも幼稚園で考えてます!

    • 1月19日
  • Smile

    Smile


    一緒ですね😊
    どこか候補決めてますか??

    • 1月19日
  • cotati

    cotati


    ですね^_^
    まだ情報収集すら何もしていなく、、。
    もう動き出していますか?
    橿原市在住になったら
    もうずっと住み続ける感じですか?^_^

    • 1月19日
  • Smile

    Smile


    幼稚園…プレに入れたいなぁと思っているので少しずつ情報集めてます✨
    常盤幼稚園いいなぁと思っていたら、外遊びをあまりしないというのを聞いて、考え直しました🥺
    幼稚園選びって難しいですよね💦💦

    まだ先の事はわからないですけど…しばらくは橿原市でお世話になる予定です🏠

    • 1月19日
  • cotati

    cotati


    さすがです!
    確かにプレとか入れた方が良さそうですよね^_^
    私も色々調べてみようと
    思います!
    おかげで勉強になりました♡

    しばらく橿原なんですね^_^
    私個人的には
    橿原市とっても住みやすいので気に入ってますが
    またいつか旦那の転勤がありそうです(>_<)

    • 1月21日
  • Smile

    Smile


    とんでもない😭
    不安ばかりで気だけが焦っているだけなんです💦💦
    また色々情報交換してくださいね♡

    旦那さん転勤族なのですか⁉️
    ないことを願いましょ☺️✨✨
    私もこれから、橿原を大好きになりたいです❤️

    • 1月21日
  • cotati

    cotati


    こちらこそ
    情報交換お願いします^_^

    これからの
    橿原生活が楽しいものになる事を願ってます♡

    公園とかはもうちらほら
    行っていますか?
    我が家は
    常盤幼稚園方面の
    東竹田近隣公園がお気に入りでよく行っています^_^
    あと、橿原ではないですが
    馬見丘陵公園も大好きです♡

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    ありがとうございます♡

    公園はまだまだ知らなくて…
    馬見丘陵公園は何度か行ってます☺️
    すべり台の方には行ったことなくて、いつも反対側のお花の方を散歩したりしています(笑)
    すべり台の方でも遊べていますか??
    どの位の年齢層が遊べる遊具かわからなくて😭😭
    東竹田近隣公園⁉️聞いたことなかったです🥺🥺
    ぜひぜひ行ってみます♡♡
    迷うかな(笑)
    車停めるとこありますか??
    ごめんなさい…色々質問ぜめしちゃいました🙇‍♀️

    • 1月22日
ままち

私も出産を機に橿原市に越してきました!
24ですが良かったら仲良くしてくださーい😆

deleted user

初めまして♡
大和高田に今度引っ越します‼︎
よかったら仲良くしてください‼︎

32で子供は3歳と2歳の男の子です^_^

  • deleted user

    退会ユーザー

    私も土地勘がなくて笑笑

    わたしの引っ越すとこはアルルから車で10分くらいです^_^

    • 1月19日
まさこ

橿原市に住んでます🙋‍♀️
35歳です!歳近かったので思わずコメントしちゃいました💓
まだ産まれてないですが、よかったら仲良くしてください✨

  • Smile

    Smile

    お返事ありがとうございます😊
    36週なら、もうそろそろドキドキしている頃ですよね👶🍀
    歳近くて嬉しいです✨✨
    こちらこそ仲良くしてください❤️

    • 1月19日
  • まさこ

    まさこ

    そうなんです!
    切迫だったので、早めの出産になるのかな〜とか思ってソワソワしてます👶💕
    小さいお子さん連れてのお引っ越しでバタバタ大変だと思いますが、橿原市住みやすいので早く馴染めたらいいですね😊

    • 1月19日
  • Smile

    Smile

    切迫だったんですね💦💦
    私も切迫で入院しましたけど結局そのまま早産でした🥺
    頑張ってまだママのお腹で育ってくれてるんですね👶✨✨かしこ〜い♡
    ありがとうございます!
    お引越し頑張ります👍
    橿原市が住みやすいと聞いて安心しました🍀
    色々開拓しなければ✨です。

    • 1月19日
  • まさこ

    まさこ

    早産大変でしたね💦
    お産は安産でしたか?👶
    私は2ヶ月くらい自宅安静だったんですが、今11ミリです😅

    生駒から来られるなら、田舎だな〜と感じられるかもしれませんが笑
    私は結婚を機に宇陀市から橿原市に住むようになって1年半程ですが、アルルもあるし交通の便もいいしとても満足してます💗

    • 1月19日
  • Smile

    Smile

    難産でした😭😭😭😭
    でも…出産の辛さより、妊娠中に切迫流産で入院、悪阻のすごさで入院、切迫早産で入院という、マタニティーを楽しめなかった事が辛かったです😭(笑)
    まさこさん、楽しめましたか??♡
    今11ミリなんですね👶
    まだまだかな??

    宇陀市から引越ししてこられたのですね🏠
    アニマルパークがあるところですか??
    何度か行きました☺️

    アルルはかなりお世話になってます🚗(笑)
    嬉しそうに元気に走り回っている男の子見かけたら私と息子ですので😆
    声かけてくださいね♡♡

    • 1月19日
  • まさこ

    まさこ

    それは妊娠期間も出産も辛かったですよね…お疲れさまでした😭
    私は悪阻もマイナートラブルもほぼなく、切迫での自宅安静も、ゴロゴロできてラッキーぐらいにしか思ってなかったので、悪阻で入院なんて想像を絶します😭

    そうです!のどかな田舎です🙋‍♀️笑
    その反動で私もめっちゃアルル行きますよ〜😂雨の日でも時間つぶせるしいいですよね💕
    声かけます〜!走り回ってるとか可愛い😍

    • 1月20日
  • Smile

    Smile

    マタニティーライフ楽しめたようで羨ましい♡♡
    切迫も落ち着いてなによりです。

    切迫で入院中は24時間張り止めの点滴で、トイレ以外はずっとベットの上…不安な毎日でしたよ😭😭

    橿原のどの辺にお住まいですか??
    私は八木駅の近くです🏠

    • 1月20日
  • まさこ

    まさこ

    夫婦でデートとかマタニティーフォトとか、そういう楽しみ方は全くしてないですけど😂
    のんびりはできました✨

    そうですよね😭
    シャワーもできないし血管も精神もやられるって聞くので💦自覚症状ないから赤ちゃんも様子も心配になりますしね😭

    八木駅近く便利で羨ましいです😍
    私は橿原神宮近くの畝傍町てとこです♩

    • 1月20日
  • Smile

    Smile

    畝傍駅知ってます🚉✨✨
    この間、角の郵便局近くのイタリアンのお店に行きました😍
    八木からそんなに離れてないですよね⁉️

    • 1月20日
  • まさこ

    まさこ

    前澤さんですか?🍝🍕🇮🇹
    行った事ないので行ってみたいです😆

    おっしゃってる畝傍駅はJRの方ですかね😃
    私は近鉄の畝傍御陵前駅の方なので、八木から少し離れてるんです〜💦

    • 1月20日
  • Smile

    Smile

    そうです🇮🇹
    前澤さん🍝✨✨
    すごく美味しかったですよー😍😍

    あ🥺
    私の言ってるのはJRかもです(笑)
    近鉄は少し離れてるんですね🚉
    また1つ勉強になりました〜🍀

    • 1月21日
  • まさこ

    まさこ

    わぁ💕
    産まれるまでに行くか迷います笑😁💦🇮🇹

    もうこちらに住まわれてるんですか?😃🏡

    • 1月21日
  • Smile

    Smile

    確かに〜🥺
    行きたいけど時期が時期だけに…迷いますよね👶✨
    出産の大仕事を終えて落ち着いたらご褒美に♡でもいいかもしれないですね🍀🍀

    ちょくちょく荷物運んだり、慣れるために週に1回泊まってます🏠

    • 1月21日
  • まさこ

    まさこ

    どこに行っても、外で破水とかしたらどーしよーってハラハラします😂💦
    ご褒美ゴハンにします💗

    なるほど〜❣️
    予習バッチリですね😚

    • 1月21日
  • Smile

    Smile

    そうそう!今はハラハラ時期ですよ👶
    母子ともに無事に出産できるのを願っています☺️✨✨
    里帰り出産してますか??

    • 1月21日
  • まさこ

    まさこ

    ありがとうございます💕

    産まれてから1ヶ月ほど宇陀に帰ろうと思ってますよ〜👶
    橿原に帰ってきてからがひとりで不安すぎます💦😭

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    そうなんですね😊✨
    うんうん!里帰りした方が楽ですよ〜☺️🍀
    ほんと、嬉しさもありますけど…授乳等で寝れない毎日がやってくるかも😭なので、1ヶ月は実家でゆっくりするのが1番です❤️

    橿原帰ってきたら日々新しいことばかり起こるので不安ですよね💦💦
    まだ実家が近いからましかな??
    私の出産はちょうど2年前の事だからちょっと思い出しながらになりますけど(笑)何かあったら相談やお助けgirlに行きますから遠慮なく言ってくださいね♡♡

    • 1月22日
  • まさこ

    まさこ

    里帰りしないと絶対キツいですよね〜😭私1人だと赤ちゃん死なせてしまいそうです💦💦
    ありがとうございます😭💓
    うちは旦那が激務なのでほぼ母子家庭のようになると思います😅
    先輩ママさんにそう言ってもらえたらすごく心強いです❣️😚

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    (笑)大丈夫♡大丈夫♡
    困った時はヘルプ〜!!が大事ですよ☺️

    しかも…旦那さん激務なんですか⁉️
    めちゃ大変💦💦
    朝早く夜遅いならなかなか育児に参加できないですもんね😭

    私に出来ることであれば力になるので頼って下さいね❤️❤️

    • 1月22日
  • まさこ

    まさこ

    はい!すぐさまヘルプします!!🙋‍♀️

    飲食店自営してて💦橿原の今井町ってところでしてるので、またよかったらぜひ😁💕笑
    なのでハナから全く育児は期待してません!笑

    ありがとうございます🙇‍♀️
    色々教えてくださいね〜❣️

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    そうなんですか❣️
    今井町のカフェ☕️先週行って、色々お店あったから次の楽しみ♡って思ってたんです😍😍
    お店教えてください〜
    是非行きたい✨✨✨
    でも…こどもも大丈夫なのかな??

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    今日は、畝傍御陵前駅の前を通りました🚗
    その近辺⁉️のイズミヤの近くのビルでランチしてました(笑)

    • 1月22日
  • まさこ

    まさこ

    カフェではないのでご期待に添えないかもですが💦
    懐石料理のお店です😊
    子どもさんも大丈夫ですよ❣️離乳食とかマクドとか持ち込みされる方もいてます笑

    分かります分かります!
    ランチもやってるワインバルですかね!?😃
    私は今日アルル歩きまくってました😂👍

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    懐石料理のお店なんですね😍
    引越ししてきて、実家の両親呼んだりする時に使わせてもらいます❤️❤️
    旦那さんが料理のプロ✨羨ましい😆✨✨
    またお店教えてくださいね♡♡

    そうそう☺️☕️
    恐らく、そのビルの2階のカフェバーの方です🍝
    もちろんそのあとにはアルル行きましたよ〜🚗(笑)
    えー❣️すれ違ってたかも😆✨✨

    • 1月23日
  • まさこ

    まさこ

    わぁ〜ありがとうございます💓
    お待ちしてます☺️✨

    2階のオシャレカフェの方でしたか😊
    アルルも鉄板ですよね〜✨
    私しょっちゅうウロウロしてるのでお会いしてそうです笑🚶‍♀️💨
    赤ちゃん産まれて落ち着いたら(私が😂笑)ランチとかご一緒できたらいいな〜❣️

    • 1月23日
  • Smile

    Smile

    そうです〜☺️
    カフェご存知だったのですね❤️❤️
    ランチするの大好きなんですけど、出産してから行きたいカフェに行けなかったり…で、検索が"赤ちゃん連れて行ける店!"にチェンジしました(笑)

    落ち着いたらベビちゃんも一緒にランチとかお茶とか楽しみましょ♡♡

    • 1月23日
  • まさこ

    まさこ

    そうですよね💦
    やっぱり泣いたりベビーカーで行けるか、とか気つかいますもんね😅

    ぜひぜひ💗
    公園とか支援センターとかもまた色々デビューしたいです❣️😍

    • 1月23日
みーこ

はじめまして〜😄年齢近いので思わずコメントしちゃいました(笑)
同い年くらいかなー?
橿原市在住で33歳です😁
知らない土地に引っ越すのって勇気いりますよね〜💦

  • Smile

    Smile

    はじめまして😊
    お返事ありがとうございます🍀
    歳近いですよ〜
    私、34歳なので👍
    ほんと…すごく不安です。特に子どもがいると余計に不安が倍に👶
    もしかして…みーこさん2人目妊娠中ですか⁉️

    • 1月20日
  • みーこ

    みーこ

    歳近いですね〜😊私、今年34になる年なので同い年ですかね〜?笑

    子供の事も色々考えちゃいますよね〜😅慣れれば何とかなりますよ〜😁

    そうなんです〜😁2人目妊娠中なんです😊

    • 1月20日
  • Smile

    Smile

    私、今年35になります(笑)
    なので1つ違い☺️ですね。

    慣れられるように、行動範囲広く持たないと…ですよね💦💦
    公園とかどこか良い場所ありますか??

    2人目♡すごいですー✨✨
    わたしにはまだ考えられない😭

    • 1月21日
  • みーこ

    みーこ

    そしたら1つ違いですね〜😊

    公園とかはまだ行った事ないんですよね💦妊娠する前まではたまーに八木駅の所の支援センターとか行ったりしましたよ😆室内やし安心です😄

    2人目大変やろうなぁ〜っと覚悟してます😭体力もちませんよね(笑)

    • 1月21日
  • Smile

    Smile

    支援センターあるみたいですね🍀
    私も行ってみたいと思っているのですがなかなか新しいところに行く勇気がなく…💦💦
    確かに安心安全ですよね❤️

    1人目女の子⁉️ですよね☺️
    男の子だったらまた違った可愛さがあるっていうので楽しみでしょうし、女の子なら仲良し姉妹になりますよ😍
    男の子は体力もたないです😭
    どこ行っても追いかけまわしてますよ〜(笑)

    • 1月21日
  • みーこ

    みーこ

    私もなかなか勇気出なかったんですけど、毎日暇過ぎたので行ってみました(笑)すでにママさんグループ出来てたりしてます😅

    1人目女の子です😆姉妹もいいけど次は男の子がいいな〜って思ってます😁やっぱり男の子って動き回ります?笑

    • 1月21日
  • Smile

    Smile

    (笑)毎日暇すぎるのわかる気がします🥺
    絶対限界きますもんね😆

    やっぱりグループ出来てますよね〜💦それはどこともそうって言われてるみたいですけどなんかその中に入っていく勇気が無くて😭
    引越しして落ち着いたら覗いてみます🥺

    男の子はビックリするくらいやんちゃくれるし、動き回ります😭
    しかも年々ひどい(笑)
    でも、なんか男の子って、かなり愛おしいですよ♡

    • 1月21日
tomo**

はじめまして😊
橿原に住んでる37歳です。
私も引っ越して来て友達いないのでよかったら仲良くしてくださいー♪

  • Smile

    Smile

    はじめまして☺️
    お返事ありがとうございます🍀
    引越ししてこられたのですね🏠
    ぜひぜひ仲良くしてください✨✨
    橿原にきてどのくらい経たれましたか??

    • 1月21日
  • tomo**

    tomo**

    こっちに来て3年位です😊
    近くに飲食店とかいっぱいあって便利でなかなか住みやすいです✨
    でも子供が小さいとなかなか行きにくいですよね〜。
    毎日娘と2人おうちで暇してます😂

    • 1月21日
  • Smile

    Smile

    3年が経つのですね🏠
    皆さん橿原が住みやすいと言っておられるので少し安心しているところです☺️✨
    駅前…魅力的なお店が多々❤️❤️
    そうなんですよ。。。なかなか行きにくいです💦💦
    愛息子はジッとしていられないのでお店選びに大苦戦(笑)
    11ヶ月ならそろそろ歩き始めるかな〜くらいですか??
    女の子だからもうマスターしているかもしれないですね👶✨
    やっぱり2人は暇暇になりますよね😭
    私も橿原で暇暇が恐怖です😭😭

    • 1月22日
  • tomo**

    tomo**

    そうそう、産まれてから行けない店もいっぱい😂
    うちの子ゆっくりで全然立たず、まだズリ這いです😅
    早く頑張れー!と思いつつ、歩き出したら大変になるからゆっくりでもいいかなぁとのんびり構えてます😚
    ほんと暇暇辛いので、一緒に支援センターとか公園とか行けたらいいですね〜♪

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    ですよねー😭
    女の子でもやっぱり行けないお店あるのですね🥺

    うんうん♡♡
    のんびりさんで大丈夫🙆‍♀️
    愛息子もめちゃ遅くて、焦ったりもしましたが、今や走り回って大変😭😭😭
    今だけの可愛い時期をもう少し楽しみましょ❤️

    支援センターとか公園とか行きましょー😍

    • 1月22日
  • tomo**

    tomo**

    わーい、楽しみにしてます♡

    やっぱり小さいお店は気を使いますよね〜🤫
    ちょっと前に書かれてた前澤さん、前から気になってるんですが、赤ちゃん連れでも大丈夫そうな感じですか?🇮🇹

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    はい♡私も楽しみにしています😍

    前澤さん…私が行った時はママ友会みたいなのをしてらしたので静かではなくてホッとしました👶
    tomoさんの愛娘ちゃんがお膝とか抱っことしながら座っていられたら大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 1月22日
  • tomo**

    tomo**

    ママ友会とかしても大丈夫な感じなんですね👶
    んじゃ行けるかも〜😋
    今は歩けないからまだ大人しくしてくれてても、もう少しして歩くようになったらまた大変になってくるんやろうなぁ😅

    • 1月23日
みいママ

はじめましてです😊
橿原市在住で34歳です💕
同い年ですかね!!
子どもは学年一個違いですかね😌

  • Smile

    Smile

    はじめまして☺️
    お返事ありがとうございます🍀
    えー✨✨今年35になるのですが同い年かね⁉️👍
    お子さん、めちゃ歳近いですけど学年1個違いです〜👶
    あら♡2人目妊娠中ですね😍

    • 1月21日
  • みいママ

    みいママ

    同じ学年ですね🤩もう自分がいくつになるのかわからなくなってきます!笑。
    そうです💦😅二人目妊娠中です☺️息子もやんちゃですのでバタバタです!笑

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    わかりますー😊あれ⁉️いくつだっけ??って思うことありますよね(笑)

    あっ☺️
    2人目も男の子なんですか👶??
    尊敬の眼差し(笑)

    • 1月23日
たろママ

はじめまして☺️
今年35歳なので、コメントしちゃいました✨
隣の桜井市に住んでます☺️
こっちに来て3年目です🎈
良かったら仲良くしてください😊

  • Smile

    Smile

    はじめまして☺️
    お返事ありがとうございます🍀
    桜井市にお住まいなんですね🏠
    宜しくお願いします🤲
    息子さんとは学年1つ違いになりますよね⁉️👶
    愛息子はやんちゃくれなのですが、たろママさんの息子さんはどうですか??

    • 1月22日
  • たろママ

    たろママ

    あ!そうですね!
    Smileさんのお子さんは学年は一つ上ですね☺️
    うちの愛息子もかなりのモンスターです👾力も強いから、アタックされると痛い😭
    家では扱いきれないので公園に放ってます😂

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    (笑)モンスター👾✨✨
    なんか、ほんと幼児かってくらいの力ですよね😭😭

    公園ってどこに行かれてますか??

    • 1月22日
  • たろママ

    たろママ

    私もあんまりまだ公園開拓できてないんですが、広陵町はたくさん公園あって楽しいです☺️
    暇すぎて毎日息子と2人でそこら中ドライブしまくってます😂
    ほんと知らない場所にきて子育てって、思った以上に大変ですね😢

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    今は寒いですもんね💦💦
    でも人が多いところもインフルエンザが怖くてなかなか行きづらかったり😭😭
    広陵町は公園沢山なんですね♡♡
    私も開拓しなきゃ、これからもっともっとエネルギー持て余すモンスターに進化していきますもんね👾(笑)

    ドライブ🚗
    チャイルドシートおとなしく乗ってくれますか⁉️
    移動はほぼ車なのにチャイルドシート乗せるの一苦労です😭😭
    DVD見せてなんとか…😆

    • 1月22日
  • たろママ

    たろママ

    たしかに寒いですよね!
    早くあったかくなってほしいですね🌸
    そしたら公園遊びに行きましょう☺️

    たしかにチャイルドシート嫌がりますよね!泣かれてもどうしようもないからほんと困りますよね🤔
    DVDとか見せてます!
    あとお菓子とかあげちゃってますね💦
    上手に乗れたらご褒美的な💦
    公園の帰りは疲れて寝てくれるので
    車内で1人の時間楽しんでます☺️

    • 1月23日
  • Smile

    Smile

    3月くらいから暖かくなってくれたらいいのに🌸
    公園行きましょう〜🍀

    たろママさんの息子ちゃんもチャイルドシート嫌がるのですね💦💦
    やっぱり、何かで吊らないとなかなかおとなしくしてくれない😭😭
    もう少しお兄ちゃんになったら違うのかな??

    一緒👍👍
    寝たら、スタバのドライブスルーで車内で楽しむ時間してます😆☕️

    • 1月23日
  • たろママ

    たろママ

    もう少し大きくなったら大丈夫かなーって私も思ってます!
    旅行で長距離ってなると、ドキドキですよね💦

    ははは!
    笑っちゃいました😂
    ほんと一緒ですわ✨
    ちょっとした自分へのご褒美、あえて美味しいコーヒーとか大事ですよね💓
    ここんとこ毎日美味しいコーヒーやパン屋探しに出かけてます☺️
    息子が遊べる公園の近くっていうのが必須条件ですが😂

    • 1月24日
みーこ

限界きます(笑)
気分転換にはいいですよ〜😆

グループにはさすがに入って行けないので同じように1人で来てるママさんと話ししたりしてました(笑)
ぜひ覗いてみて下さい😊
声かけてもらったら一緒に行きますよ〜😊

やっぱり男の子は動きまわるんですね😭目離すとどっか行ってしまいそうなイメージが…笑
愛おしいですか〜😊男の子やんちゃやけどやっぱりいいですね〜❤️

  • Smile

    Smile

    ありがとうございます♡♡
    嬉しいです〜😍
    1人で乗り込むの無理そうなので、お言葉に甘えまして声かけさせてもらいます🙇‍♀️(笑)

    男の子…想像以上でしたよ(笑)
    目離すといなくなるイメージ大正解です🙆‍♀️(笑)
    私の姿なんて見えなくなっても夢中なものに真っしぐら。。。ついていくのに必死です😭💦
    今から性別楽しみですね♡♡

    • 1月22日
  • みーこ

    みーこ

    ごめんなさい、返信してると思ったら普通にコメントしてました🙇‍♀️

    ぜひぜひ行きましょ〜😆八木駅近くに住んでるので予定なければ散歩がてら行きますよ〜❤️

    ひゃ〜!大変そう💦やっぱり男の子ってそうなんですね!笑
    かわいいけど…大変っていう感じですかね?笑
    性別楽しみです〜😊ほんとエコーの時はドキドキです〜💓

    • 1月22日
  • Smile

    Smile

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    コメントにコメントしましたから♡(笑)

    駅近🚉いいですよね👍
    支援センター楽しみ♡♡
    大事な身体なので寒い時とか無理しないでくださいね☺️🍀

    男の子…大変ー❣️です。(笑)

    • 1月22日