※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんじゃ
お出かけ

来年度、国内旅行を考えています。福岡住みですが、近くても遠くても構…

来年度、国内旅行を考えています。
福岡住みですが、近くても遠くても構いません!
皆様が行かれて良かった場所、今住んでるとこなど旅行にオススメの場所を教えてください👌💕

関東はどうしても私がディズニーに行きたくなっちゃうので、関東以外でお願いします(笑)
子どもは幼稚園児2人、時期は未定です。

コメント

幼児を連れて、鳥取に行きました(^^)
水木しげるロードがあって、
きたろうに子供達は夢中でスタンプラリーを楽しんでいましたよ!

ステキな旅行になるといいですね♡

• かんじゃ

かんじゃ

ありがとうございます😊!
    鳥取行ったことないです〜😍👍
    スタンプラリーなんかもあるんですね✨そういう情報嬉しいです😆🌷
    優しいお言葉ありがとうございます!
    少し調べてみます♥︎

• 1月18日
みゅみゆ

北海道オススメです(*´∀`)札幌、旭川、小樽に行きました😆移動に時間がかかりましたが道の駅やサービスエリアにちょこちょこよって美味しいものたくさん食べました(*´∀`)また行きたいです💟

• かんじゃ

かんじゃ

実は北海道行きたいねーとは話してました💕
    食べ物も美味しいですよね🤤✨
    オススメされるとさらに行きたくなりますね(笑)
    検討してみます😆👌

• 1月18日
ママリ

私は沖縄が大好きです🙋
なんかゆったりとした時間が癒しです✨✨
ホエールウォッチングしたり、海で遊んだり、沖縄料理堪能したり…
海でガッツリマリンスポーツを楽しむなら夏がいいですが、2月には桜が咲くぐらい冬後半から春にかけての気候も過ごしやすくて良いですよー😊✨

• かんじゃ

かんじゃ

沖縄!実は今年度行ったばかりなのですが、よほど楽しかったのか5歳の娘は沖縄行きたいが口癖です‼️(笑)
    この前行った時は観光メインで少し海で泳いだだけだったので、がっつり泳いだりホエールウォッチングなんかも良いですね😍❤️
    夏じゃない時でも良さそう〜✨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

行かれたんですね😊✨
    美ら海水族館とか行かれましたか?
    お子様も楽しめたなら、来年度ではなくてもまた行かれてみても良いですね🙆🏻✨
    私はよく1月、2月、3月あたりに行くことが多いですがホエールウォッチングはとっても良かったです😊✨
    海も4月には海開きですし色々楽しめます🙌🙌🙌

北海道は住んでたことがあるんですが、6月あたりなら富良野にぜひ❤
    ラベンダー畑が本当に最高です🙆🏻
    夏は湿気がなくとっても快適ですよ😊✨

• 1月19日
  • かんじゃ

かんじゃ

美ら海水族館も行きました😊💕
    またいつか行きたいです💕

冬に行かれる事が多いのですね✨
    何となく、初夏に行った方が楽しめるのかなと思ってましたが冬〜春も良さそう(^^)♥︎

北海道住まれてたんですか😍👍
    富良野は修学旅行の時にスキー合宿のようにスキーしかさせてもらえなかった嫌な思い出があり(笑)何となく嫌煙してましたが…ラベンダー畑は一度見てみたいです😍☀️
    そんなに見応えあるとこがあるのに、スキーしかしなかった私達って一体………(笑)
    夏だとまた冬とは違った景色も見れますね❤️
    色々教えていただきありがとうございました😊!

• 1月19日