※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

月曜日に旦那さんが有休なので動物園デビューを考えています😍💕静岡県浜…

月曜日に旦那さんが有休なので動物園デビューを考えています😍💕静岡県浜松市の浜松動物園に行く予定です🙌

ですがかなり寒そうな予報…🥶🍃
子供はヒートテック的な長袖の肌着+裏起毛の上下+ダウン+ニット帽という格好にする予定です。
もう余裕で歩けるのですがまだ靴がない為移動はベビーカーが基本になるので、膝掛けを持っていきます←抱っこ紐でも使えるやつです。

そこでいくつかご存知の方にお聞きしたいのですが😅💦

①手袋あった方がいいでしょうか。

②お昼子供に取り分けれそうなものはありますか??

③フードコートみたいな室内で食べる場所ありますか??ない場合レジャーシートとか必要でしょうか??

④その他アドバイス等ありましたらぜひよろしくお願いします。

コメント

ママリ

①手袋してくれるならしてもいいかもしれないですね。ウチは嫌がります。

②軽食は売っていますがお菓子とかそういうものばかりだった気がします!!持って行った方が無難です!!

③室内はないですね💧この時期は寒いので車かお店に行った方がいいかと思います。

結構坂道や階段が多かった記憶が💦
ベビーカー頑張ってください!!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

旦那さんにぷっぷーさんの教えてもらったこと話したら動物園やめようとなりました😅💦
    静岡、愛知、三重でどこかおすすめありますか😅??💦💦

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    浜松動物園はお値段もお手頃でアットホームな感じでいいですけどね💦

まだ1歳で歩かないとなると室内でも過ごせるところがいいですよね。私は愛知に住んでいますが、モリコロパークはよく行きます。
    室内遊技場もあるしそこでごはんも食べれますしレストランもあります。外も広くて楽しいです。
    鞍ケ池公園は室内遊技場もあって動物園もありますよ。ただレストランはなかったような…。

• 1月18日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

モリコロパーク行ったことないのでそれも検討してみます🤔✨
    もう歩けるのですがまだ靴を買えていなくて屋外はまだ歩かせれないんです😅

いろんなオススメ候補挙げて頂いてありがとうございます💖子供が喜ぶ場所あまり知識がなかったので助かります😊順番に行ってみようと思います😄

• 1月19日
ケンmama

もしお住まいなら、ご存知かとは思いますが、浜松はとても風が強いです。
予想気温よりも寒く感じるかもしれません💦

①手袋あったほうが良いと思います。

②昔ながらの割高なレストランや売店?しかなかった気がします。
1歳のお子さんでしたら、食べられる物はあまりないかもしれません😓

③園内に小さなレストランがありました。
我が家は、内容がイマイチだったので、覗いただけで利用はしなかったです。

園内のお食事は、お隣のフラワーパークのほうが、もう少し充実している印象です。
うちは、動物園の近くではファミレスが見つけられなくて、結局、志都呂の方まで
行っちゃいました😅

日本平動物園の方が、こじんまりしていてベビーカー移動しやすいので、頻繁に行っています💕

• 🧸4M1R

🧸4M1R

浜松は風が強いんですね😳💦かなり寒そうですね🥶

うーん、聞いた感じだと浜松より豊橋の動物園とかのが良さそうな感じですね🤔ただ月曜日休園なんですよねー😩
    日本平行ったことないです😳名前も初めて聞いたかもです😅💦
    ちょっと調べてみようと思います🙌✨

• 1月19日
まえ

豊橋動植物園(のんほいパーク)おすすめですよ。坂が少なく、展示も工夫が見られ、大人も楽しめます。

• 🧸4M1R

🧸4M1R

のんほいパークいいですよね😄でも月曜日は休園みたいで💦💦土日は人すごそうだし旦那は月曜日しか有休取れないし中々行くタイミングがなくて😅
    小学校以来行ってないので久しぶりに行きたいんですけどね😥

• 1月19日