※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

悪阻できつい時家族のご飯とかどうしてますか?匂いが辛くて料理するのも苦痛です…

悪阻できつい時家族のご飯とかどうしてますか?

匂いが辛くて料理するのも苦痛です…

コメント

うちは、ごはんだけ炊いておかずは買ってきてもらっていました!

• ももり

ももり

うちもそんな感じです!
    なんか申し訳なくて⍨⃝︎💭

• 1月18日
⁂

旦那がいる時は旦那に作ってもらい、平日仕事の時は冷凍食品やレトルト、うどんやそうめん茹でてめんつゆかけただけの物あげてました💦

旦那は仕事の日も自分でどうにかしてもらってました😭

• ももり

ももり

そうなりますよね~‪\(ᯅ̈ )/‬うちもそんな感じです!最近きつい!気持ち悪いばっかり言ってて 何も出来なくなって申し訳なくって(ㆆ_ㆆ)

• 1月18日
りこりん

私も悪阻が酷く、落ち着くまではレトルトや簡単に作れるものに頼ってました💦上の子は保育園で1食は栄養たっぷりな物を食べていたのでいいか、と🤣
冷食ですと、本人が好きなお好み焼きやたこ焼き。すぐ出来るものとして納豆やお豆好きなのでそういったものとか…焼きそばの麺なんか置いておくとすぐ作れます👍
旦那は…事情を話して義実家に頼んで食べてもらってました。一時の事なので割り切って自分の体調重視しました😌お辛い時期かと思いますので、ご自愛ください✨

みゆ

体調悪いなら、料理しません。
ネットスーパーも使ってました!

旦那には自分のことは自分でやってといいましたけど、子供の離乳食が一番困りました。
ほぼBF使いました!
復活してからは、たくさん手作りしています✨
体調わるいとき、無理に作って、ベーってされたら私キレそうなので。笑