※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

初めての妊娠で不安だったが、昨夜おしるしがきた。産まれる気配が少し出て安心。陣痛の時期はわからないが、安心感があります。待つ気持ちで予定日を迎えたいです。

ちっちゃい事だけど。初めて授かった子だし、何もかもが初めての経験だからこそ色々不安があった。
昨日の夜やっとおしるしがきた!!
それまでは子宮口も全く開いてなくて、産まれる気配ほんと無くて。ココ最近は夜中色々調べちゃったりして、色々不安でたまらなかったけど
ちょっと産まれる気配が出てきたからなんか一安心…
おしるしがきたからすぐ産まれるって訳じゃなくても、そーゆー前兆?みたいのが現れただけでもなんだか嬉しかった。
まだいつ陣痛くるかもわかんないけど
この安心感がヤバい笑笑
ちょっと不安が消えました。
今後も気長に待ちたいと思います!
ちなみに明日が予定日です!!

コメント

ぷき

私も初めての子だったので色々不安でした。
同じくおしるしがあって2日後に出産しました!
SSさんももうすぐ我が子に会えるの楽しみですね😊
出産応援してます!!

• りり

りり

うんうん。不安って付き物ですよね。
    2日後ですか!ちょっと期待しちゃうなぁ〜って笑笑

ありがとうございます☺️☺️
    頑張ります!!

• 1月18日
ママリ

私も子宮口全然開いてなくて予定日過ぎそうだね〜って言われてたのに、1週間後の検診で子宮口3センチ開いてるから今日、明日に生まれるよ!って言われてびっくりしました🙄笑
結局予定日より5日早く、元気に生まれてきてくれました👶💗
私はおしるしの3日後に陣痛きました✌️

あっちゃん☺︎

私も初めての妊娠、出産で不安だらけでした!

おしるしがあって、2日後に陣痛がきました。予定日の3日遅れでしたよ(*´-`)

子宮口が全然開かなくて、入院、促進剤予定で、やだなーと思っていたので、毎日マタニティヨガを頑張り、「もう出てきておくれ〜」と語りかけ、願いが通じたのか、入院の前日に産まれてきてくれました♡

可愛い我が子にもうすぐ会えますね♪
今は体力温存して、出産乗り切ってくださいね😊

こ

私は夕方おしるしがあってすぐに陣痛がきて翌日の夜に出産しました!
いよいよですね!!体力勝負なので寝れる時に寝て頑張ってください🥰

ましゅまろ

私もたった今おしるしがあり、そわそわしてます♡
お互いもうすぐ我が子に会えますね✨頑張りましょう!