※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市与野在住です。今月の下旬に主人が平日休みを取れることにな…

さいたま市与野在住です。今月の下旬に主人が平日休みを取れることになり、どこか娘を遊ばせられる所に行こうかと思っているのですが、オススメな場所ありますか🙇‍♀️??

・つかまり立ち、伝い歩きが大好きです
・1時間以内〜遠くても1時間半くらいで行ける場所
・外は寒いので室内希望
・平日なのであまり心配はしていませんが、できればそこまで混雑していない場所

以上が条件なのですが…😢💦
今検討してるのはららぽーと富士見のチームラボ(以前行って大喜びでした)なのですが、せっかくの平日休みだし他にもあったら違う所に行きたいと思いまして😊
もし良いところがあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みやこ

あいぱれっとは
どうでしょう?٩(Ü*)۶💝

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あいぱれっと、平日よく行くんです〜😭💕無料ですし、とても良い所ですよね😊 そういえば主人も一緒に行ったことはあまり無いので、提案してみようと思います♪ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日
  • みやこ

みやこ

ごめんなさい、下にお返事してしまいました😭

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです😭💦
    コメント頂けて嬉しかったです💓
    あんなに色々あって無理なの凄いですよね✨ 混んでることも多いので、人気なんだな〜と思います😳次女ちゃんもう少し大きくなったら、あいぱれっとでお会いできるかもですね😊💕

• 1月18日
  • みやこ

みやこ

嬉しかっただなんてわたしが嬉しくなりました( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
    次女が大きくなってお会いできたいいな〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💓💞
    いいところが見つかるといいですね⌄̈⃝

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

そんなそんな😭💓
    お会いできたら嬉しいです😊💕
    ありがとうございます!✨せっかくなので、 娘が楽しく過ごせると良いんですけど…主人とも沢山検討しようと思います♪ありがとうございました☺️💓💓

• 1月18日
みやこ

そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
与野にお住いですもんね、ごめんなさいお力になれず😭
私も次女が産まれる前はよく平日行ってました.。◦♡‬
無料で大きいし色々なおもちゃもあるのですごくすきです😻💗

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

その条件なら、あいぱれっと(与野)、子どもの国(戸田公園)
車があるなら子どもの城(上尾)、エンゼルドーム
辺りが楽しめるかな?と思いました🙄

• ママリ

ママリ

色々教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💓 行ったことのない所がいっぱいでした😳 ネットで見てみましたが、どこも楽しそうです♪ 主人にも提案してみます!コメントありがとうございました😊

• 1月18日