※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

産後、生理不順、基礎体温が高温期にならないで産婦人科受診した方いますか??😖😖

産後、生理不順、基礎体温が高温期にならないで
産婦人科受診した方いますか??😖😖

コメント

S◡̈⃝︎

産後1年経っても生理不順で受診しました🙋‍♀️

• mimi

mimi

なにか薬もらいました??😖😖

• 1月18日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

基礎体温表を見てもらったら排卵はしてるとのことだったのですが、ホルモンバランスが崩れてると言われ💦
    2人目希望なので、排卵を促す薬?希望だったら出しますと言われましたがとりあえずもらわず帰りました😊

• 1月18日
  • mimi

mimi

そうなんですね( ˊᵕˋ )
    詳しくありがとうございます😭💓💓

• 1月18日
  • S◡̈⃝︎

S◡̈⃝︎

ちなみに有酸素運動するといいと言われて、はじめた次の月から順調に生理くるようになりましたよ😊💓

• 1月19日
  • mimi

mimi

有酸素運動!!少しずーつやってみます🤣💓ありがとうございます💓💓

• 1月19日
蒼★夏♡彩♥晴☆

産前のことですが生理不順で産婦人科…婦人科ですね、受診してました。
診断結果は基礎体温はバラバラで、無排卵という結果でした。
排卵してるか確かめる為にも1度診察受けるといいと思います。基礎体温はどのくらい測っていますか?3ヶ月分位あれば診断しやすいと先生に言われました。

• mimi

mimi

基礎体温、前回生理きたときに測ったんですけどずっと低温期で測るのやめちゃったんです😖😖
    病院にいってきたいとおもいます😖!ありがとうございます♥️

• 1月20日