※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜
雑談・つぶやき

念願の日本育児のキンダーワゴンDUOシティをジモティで譲ってもらって晴…

念願の日本育児のキンダーワゴンDUOシティをジモティで譲ってもらって晴れてコンパクトベビーカーデビュー!双子も腰が座ったし使えるようになりました。
1人乗りの少し大きめなベビーカーと大きさが変わらないから本当にお店とか入りやすい。有り難い。ただし荷物はまあそれなりに入り、座席は狭い。
右下が生後1ヶ月から使ってたグレコのデュオグライダー。比較対象が扇風機だけどやっぱり大きい。大きいからこそ荷物はたくさん入って押しやすくて、双子も広々と座れますが。

ダブルハンドルで下向きなので片手じゃ押しづらく、豊洲のカトージまで行ってドゥーキバギーバーをつけた!これで勝った!

コメント