※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

義母がお雛様買いなさいってうるさい(;^ω^)そりゃ買ってあげるのが一番…

義母がお雛様買いなさいってうるさい(;^ω^)

そりゃ買ってあげるのが一番良いと思うし余裕があればしてあげたい。

「(普通は嫁側のご両親が用意するものだけど)何か言われない?」
とか余計なお世話ー(°ω。)

そんなに言うなら義母が買ってくれたら良いのでは?笑

今年買っても娘にはわからないし、わかるようになってから一緒にお店で選んだっていいじゃんよ(´_ゝ`)

コメント

鱸

そういえば戌の日とかお宮参りの時も行け行けうるさかったな…(笑)
お食い初めもうるさかった( ꒪⌓꒪)

なんなの?参加したいの(;^ω^)?

ちゃんと夫婦で考えてるからほっといてほしい…(´-`)

ゆきごろう

形にこだわるのでなく、健康で楽しく過ごすのが一番だと思うんですけどね(^^;

「普通」って言葉の使い時をはき違えてる気がします。

  • 鱸


    教えてくれるつもりで言ってるのはわかるんですけどね_(:3 」∠)_
    その親切が大きなお世話っていうか…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
    グイグイこられて若干恐怖です(笑)

    • 2月3日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    向こうは親切心だから余計面倒ですね(^^;

    私なら「わぁー知らなかった!教えてくれてありがとうございます!旦那と相談してみます^^」とこれ以上口出すなオーラを出すかな(笑)

    • 2月3日
  • 鱸


    そうなんですよ、義母めんどくさい!笑
    幸いおっともめんどくさがってるので断るのはいつもおっとです(笑)
    口出すなオーラ通じる相手かな…(´-`)笑
    次何か言われたらやってみます(*⁰▿⁰*)笑

    • 2月3日
deleted user

わかります!
義母同居ですが、自宅安静中に戌の日いけだの、腹帯買えだの!
私は実母他界してるから、用意してくれてもいいんじゃないか?と何度も思いました!

口は出すが金は出さないてやつですよね!

  • 鱸


    わー、同居は更に厄介ですね(´・ω・`)
    うちは別居でもこんなに面倒なのに…(笑)
    おっと経由で買ってくださいって言ってみたんですが、あっさり拒否でした(笑)
    本当、口だけは一丁前に出すんですよねー(*ꏿ⊿ꏿ)

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雛人形くらい買ってくれてもいいじゃないですかね!

    うちも拒否でしたよ(笑)

    • 2月3日
  • 鱸


    拒否ですか!一緒ですね!笑
    まったく困った義母です(。ŏ﹏ŏ)笑

    • 2月3日