※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ、今日の方が歌は全部わかるけど、昨日のサラダで…

おかあさんといっしょ、今日の方が歌は全部わかるけど、昨日のサラダでラップとかあ、い、うー!が懐かしすぎて鳥肌たった🥹昨日と今日の中間の世代なのかな🥹

コメント

ぴっぴ

あ、い、うー大好きすぎて今でも覚えてます🥺🩷🩷

• みみ

みみ

聞いたらめちゃめちゃ懐かしいー!!!!ってなりました🥺
    子どもの頃の記憶なのに、覚えてるもんですね🥺✨

• 2時間前
ママリ

94年生まれなのであ、い、うー!世代ですが、歌とかは今日の方が知ってます🥹(弟96年、妹2000年生まれなので一緒に見てました)
あゆみけんたろうは92年生まれの姉には刺さりますが、私はあんまり記憶にないです🤣

• みみ

みみ

まったく一緒です!!!🥺💓
    私94年生まれ、妹2000年生まれなので、あ、い、うー!は記憶にあるけど歌は妹と見てた今日の方が全部わかりました🥹スプーも懐かしすぎて🥹
    そして同じく、あゆみお姉さんけんたろうお兄さんはあまり記憶になく...3つ上の先輩にはすごく刺さってたようです😂笑

• 2時間前