※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
ファッション・コスメ

香川県の中讃〜西讃でマツエクが安いお店教えてください\( ˆoˆ )/モデル…

香川県の中讃〜西讃でマツエクが安いお店教えてください\( ˆoˆ )/
モデルでもかまいません✩
金額優先で教えて欲しいです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

コメント

S

minimoってアプリで探すと早いですよ(*^^*)

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

minimoは使ってるんですけど、それより安いとこないかなーと思って質問させてもらいました✩
    ありがとうございます❤︎"

• 1月18日
はむ

観音寺の柞田か出作になるんですけどミヤ美容室のマツエクめっちゃオススメですって言われました!
いとこの成人式でお世話になったところでオススメされて、その方は結構いろんなとこにネイルやマツエク行ったけど、ミヤ美容室が1番よかったって言ってました!
値段も安いし、なにより腕がいい!って大絶賛してました!
あたしも行って見たいなーとは思うんですがなかなか重い腰があがらずに行けてません😅

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

ネットで調べてみたんですが、美容院の情報しかでなかったです(;_;)💦
    マツエクは正規のメニューじゃないんですかね?💭

• 1月18日
  • はむ

はむ

すみません😓
    みえ美容院でした😭

• 1月18日
2児mama

善通寺市にある、
アルズに行ってます⭐︎
新規の方なら付け放題が
6980円です💓
おそらく安いと思います!
もちも良くて私は
1ヶ月半くらいもちますー^_^

アフィネという瓦町駅近くのところ安いです♡
付け放題も5000円代だし、3週間以内のリペアなら2000円代です!
安さなら1番かなと思います\(◡̈)/
また、ホットペッパービューティーで予約出来るので、ポイントが貯まってそのポイントを利用できるのでさらにお得ですよ('ω' )