※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ電球
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、夫とのなかよしを再開したいけど、体型の変化で色気がなくなり気後れしている女性がいます。他の方の経験を聞きたいです。

こんばんは(^^)

皆さんは産後どのくらいから旦那さまと、なかよしを再開しましたか?
やっぱり旦那さまから求められて?再開してすぐはやっぱり痛いんですか?
ベビが寝ている隣でもしますか?

質問ばかりですみません(´・ω・`)

私は産後3ヶ月経ちました。
妊娠してから1度もしてないので、もう1年以上してません。

夫とはチューしたりくっついたりと、ラブラブですが、それ以上には至りません‥
体型も崩れて太ってしまったので、色気がなくてその気にならないのかなぁーと思ってしまって(›´ω`‹ )

皆さんのお話を聞かせてください!

コメント

あや

産後1カ月になる1日前か2日前に仲良し再開しました( *´艸`)

  • あや

    あや

    痛かったです>_<
    2人ではやくしたいーって言ってたので
    ちょっと早めに仲良ししちゃいましたw

    • 2月3日
  • まめ電球

    まめ電球

    すごーい(°0°)!
    1ヶ月前だなんて私なんかまだ切ったところが痛くて‥
    あやさんは旦那さまとラブラブなんですね♡

    • 2月3日
みかん

一ヶ月後に再開しました(>_<)

一人目の時は痛かったです(>_<)!

二人目産んだ後も痛いと思ってたら
全く痛くなくてビックリしました(=゚ω゚)ノ

  • まめ電球

    まめ電球

    4人目ご懐妊ですか?
    おめでとうございます(^^)♡

    2人目の時は痛くないんですか?
    不思議‥( ఠ_ఠ )

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    四人目です*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

    二人目以降は痛くないかったんです∑(゚Д゚)!!

    不思議でした笑!

    一人目の産んだ後の初仲良しは
    処女かよ!ってくらい痛かったですwwwwww

    • 2月3日
  • まめ電球

    まめ電球

    えーそれは怖いなぁ( ఠ_ఠ )
    そんなに痛いのかぁ‥こわいなぁ‥

    pink(25)さん、ありがとうございます(^^)

    • 2月3日
  • みかん

    みかん

    でも1回目だけですw
    その後2回目以降はどうもないですww

    • 2月3日
涼ママ♡

1ヶ月検診おわって次の日に再開しました。
喧嘩してる時仲直りで旦那からでした。
私は帝王切開だったので痛いはなかったです。
仲良しの時は息子が寝てる時静かーにしてます(笑)

  • まめ電球

    まめ電球

    仲直りがきっかけなんて燃えそうですね♡笑

    やっぱり皆さん1ヶ月くらいで再開するんですね(^^)
    私もしずかぁーに誘ってみようかな♩

    • 2月3日
ペンペン

3週間後…ぐらいにはしてました
ちゅーとかぎゅーとかしてて、流れで…
帝王切開だったので痛くは無かったです!

子供はベビーベッドで寝てるで、隣という隣ではないですが、同じ部屋でした!

  • まめ電球

    まめ電球

    いいなぁ〜その流れ(´・ω・`)笑

    お腹の傷には響かないんですかね?
    うちもベビーベッドにすれば良かった!←

    • 2月3日
  • ペンペン

    ペンペン

    気にはなりますね!
    傷開いたら救急車呼んでね!って言ってあまり激しくはしませんでしたw

    ベビーベッド邪魔は邪魔ですけどねw

    • 2月3日
nanaco

数日前から健診で大丈夫か聞いてきて!と何回も言われ、
健診中も大丈夫だった?大丈夫だった?としつこくせがまれました(笑)

なので1カ月目に仲良ししましたが、オロが終わってなかったのでその後2ヶ月目から元通り再開しました。

私は切ったり縫ったりしてないので、痛みもなく今まで通りでした( ´艸`)

子ども達は2階の寝室で寝かせ、リビング横の部屋ですることが多いです。
あとは、寝室と一番離れた二階の部屋ですね。

  • まめ電球

    まめ電球

    旦那さまかわいいですね(^^)笑

    切ったりしなければ痛みはないのですね?
    それは初耳でした(°0°)
    やっぱり戸建は良いなぁ〜‥羨ましいです!

    • 2月4日
うさぎととら

はじめまして(^-^)
旦那様は求めてきませんか?

  • まめ電球

    まめ電球

    コメントありがとうございます!
    求めてこないんです(´・ω・`)

    変に優しいというか‥ビビリというか‥

    妊娠中も、ベビに何かあったら大変だから我慢するって言ってたし‥
    産んでからも会陰したところが痛くて痛くて大騒ぎしてるのを見てるから、何か遠慮してるのかもしれません(´・ω・`)笑

    • 2月4日
  • うさぎととら

    うさぎととら

    優しい旦那様ですね(^-^)
    少しこちらからアプローチしてみたらどうでしょうか

    • 2月4日
  • まめ電球

    まめ電球

    ありがとうございます(^^)
    ちょっと誘ってみます♡

    • 2月4日