※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

12週のエコーで性別が気になります。若干横向きでお股が見えるけど、男の子か女の子かわからないです。お股にちっこい象が見える気がして男の子かな?でも確かめる方法が知りたいです。

ナブ?性別見てください👦👧
楽しみにしていた12週
若干横向き、お股は見える気がするけど、これじゃわかんないですかねー😂

自分的にはお股にちっこい🐘が見える気がするので男の子?と思ったんですが違うかな😂

ぜんぜんこっちかな?的な予想でけっこうです😊

コメント

たろんが

ナブは写ってなさそうですね💦

12週では🐘もしっかりあるわけではないので
🐘ではないと思いますよ💦

どちらかというと女の子っぽい気がします😊
素人見ですが💦

  • ミルキー

    ミルキー

    先程までナブについて調べてたんですけどそうみたいですね!

    なんか私も角度的に??女の子のような気がしてきました!わかる日までドキドキで楽しみです😆ありがとうございました!

    • 1月18日