※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活中で生理が遅れ、落胆。気分転換方法を知りたい。

二人目妊活中です。
今まで生理が早くくることはあっても遅れることがなかったので、予定日より3日遅れたあたりからもしや?と思いどこかで期待しまくってたら、5日遅れで今日来ました(T_T)
今回は急に食欲でたり、子宮の感じがいつもと違うと確信してたのでショックというか落胆しまくりです。
年齢のことも気になるし、最近体調もあまり良くないのでもう無理なのかなとか思っちゃいます。
何より主人に言ったらがっかりするだろうな…
皆さんはどう切り替えされてますか?
良い気分転換の方法ありますか?

コメント

mi_まま

同じく二人目妊活中で昨日リセットが来て落胆した者です(._.)笑
私は本腰入れてまだ4ヶ月程なのですが、毎月がっかりするのがしんどいです😔
今期はタイミングばっちりなだけあって旦那に言うの凄く嫌だったけど、さらっと流してくれたので何とかまた次も頑張ってみようって気になれました✨
そして毎回リセットして落ち込む時に思うのが、もし二人目を妊娠して上の子に少しでも我慢をさせてしまうなら、今たっぷり愛情を与えたいなって思いプラスに考えます😉
ストレスなく妊活頑張りましょうね😊

• ねこ

ねこ

毎月がっかりするのしんどいですよね。すごく分かります。
    私の周りでたまたま二人目を授かっているお友達ばかりなので余計に私だけなんで?って思ってしまって…ネガティブですね。ごめんなさい。
    私も気持ち切り替えて頑張ります!
    ありがとうございました🙇

• 1月18日