※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
お金・保険

名古屋市から豊田市への引っ越しで、大人2人と子供1人の家具は冷蔵庫、クイーンサイズベッド、タンス2つ。家具の破棄を考えており、繁忙期ではない時期です。引越し費用の目安を教えていただける方いますか?

名古屋市から豊田市に引っ越します。

引越し費用についてだいたいでいいので教えていただきたいのですが、引越しされた方いらっしゃいますか?

大人二人、子供1人です。

また大きな家具は冷蔵庫と、クイーンサイズのベッドと、タンス2つくらいです!

ダイニングテーブルやテレビボード、食器棚などは破棄します。

また、繁忙期ではない時期です。

コメント

kyg

私は同じ市内でしたが、5万円でした。
サカイ引越センターで、GW前なので繋忙期だったと思います( *´꒳`*)♡
トラックの1番小さいので、結構乗せれましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
荷物多くても少なくても、トラック代で費用が異なるみたいです。

ちゃちゃ

安くて5万くらいですかね☺️

相見積もり取れば結構安くなりますよ!ありさんとかだともっと安くできるかもしれません🐜

tom

9月·時間指定無し·同じ町内の引っ越しで10万くらいだった気がします!
(エアコンを引越し業者から購入したのでもしかしたらもう少し安かったかもしれません)

荷物はエアコン·ベッド2つ·ソファー·冷蔵庫·洗濯機·テレビボード·テレビ·テーブルセット·衣類·その他ダンボール15個くらい

業者はアートかアークのどちらかでした🙆
市外への引越しなので高くて10万と思っておけば大丈夫だと思いますよ!