※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
その他の疑問

郡山市にお住まいの方で31年度の4月入園でケヤキッズ保育園を希望した方…

郡山市にお住まいの方で31年度の4月入園でケヤキッズ保育園を希望した方いらっしゃいますか?
(我が家は第1希望で姉弟一緒にこの新設保育園のみ
申請致しました。)
ケヤキッズ第1希望のみの申請してる方も居ればお話したいです🙌(他の新設保育園申請の方もぜひ🙌)

まだ建物が完成してないので見学は出来ないと思うのですが、久しぶりに郡山市役所のホームページを開いたら保育園解説準備室というのがあるみたいで、いろいろ説明が聞けるみたいですね😣🙌‼
年末にお産入院してて産後1ヶ月過ぎたばかりなのでてんてこ舞いで全く知りませんでした(--;)💦
もう面接も2人同時に終えたばかりなので、あまり意味は無いのかもしれませんが、お家から近いから2人連れて説明聞きに行こうか迷ってます🙎💭
免許も無いし2人連れては大変かな〜😣ってのもあります。
説明受けて来た方いらっしゃいませんか??差し支えなければ、いろいろと情報を教えて頂けると有難いです(。>ㅿ<。)🙏

コメント