※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園の入園についてです。この4月に二人の子供を保育園にいれたかった…

保育園の入園についてです。

この4月に二人の子供を保育園にいれたかったのですが、見事に二人とも落ちてしまいました。。

そのような連絡が市役所から来て他に希望以外に空いてる園をすすめられましたが、職場も自宅もかなり遠くやめました。


それで上の子は幼稚園にいれようかなと考えてて 、下の子はどうしようか悩み中です。


下の子は空き次第いれたいなと思ってます。
もちろん難しいのわかってますが😣💦


それで質問ですが。

やはり4月入園で入れなかったら
随時募集(途中入園)ってさらに入れないですよね?


また、そんなときって、また一から書類書き直しですか?
それとも落ちたときの書類そのまま使って随時受付に使えますか?
就労証明書また返してもらうとかなしですよね😵?

コメント