コメント
はる
離乳食お疲れ様です😊♬
離乳食初期は、食べることに慣れるのか目的なので、量はそんなに気にしなくていいと思います🌟
あと1週間食べられる野菜の種類を増やし、4週目からタンパク質を始める感じでどうですか?😊
はる
離乳食お疲れ様です😊♬
離乳食初期は、食べることに慣れるのか目的なので、量はそんなに気にしなくていいと思います🌟
あと1週間食べられる野菜の種類を増やし、4週目からタンパク質を始める感じでどうですか?😊
「子育て・グッズ」に関する質問
3歳女の子、昼も夜も寝入るのにかなり時間がかかります。 昨日は20:30に寝室へ行ったのに23:00に寝ました。 寝てからは絶対起きないのですが、体力があるのでしょうか。 昨日遅かったから今日お昼寝へ誘いゴロゴロさせま…
熱性痙攣についてです😭 末っ子の1歳4ヶ月の娘が昨夜から発熱し 39度でした。解熱剤は貰ったものの、 食欲もあってしっかり寝れていたので 解熱剤は使用せず過ごしてました… そしたら今日、お昼前に痙攣して💦 3人目にし…
下の子が今年2歳になり、未だに母乳を飲んでいます。 上の子も下の子も完母で出が良い方かもしれないです。 今年の夏に妹が出産予定で、母乳が出なかったら私の母乳をあげてほしいといわれていますが実際どうなんでしょ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
か
コメントありがとうございます!!
なるほど、量は気にしないで種類を増やす感じですね😊
4周目からやってみようと思います😄
果物はいつ頃から始めてましたか??
はる
わたしもはじめは食べた量をはかったりしていましたが、食べないと落ち込むので途中でやめました💦😊食べるようになったなと感じたのは1ヶ月半くらいたったころです🌟今はお試しのつもりで大丈夫です♬
果物は3週目くらいから、ベビーフードのリンゴをあげてみました🌟
か
そうですね、たしかに落ち込みます😂💦
1ヶ月半くらいからだったんですね😊それくらいから2回食にしましたか??
ありがとうございます!
果物も挑戦してみようと思います😊
はる
わたしは5ヶ月から離乳食始めたので、二回食にしたのは、6ヶ月に入ってからです😊結構のんびり進めました🌟
果物はやっぱり食いつきがいいですよ♬りんご、バナナはあげやすいと思います🌟
か
そうなんですね😊!
今は好みとかまだなさそうなので果物あげるの楽しみです😊♪
はる
お子さんの好きなものが見つかるといいですね♬お互い頑張りましょう💗😊