※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
ココロ・悩み

支援センターに渡すものを持って行く約束を破られ、振り回されている気がしてモヤモヤしています。

渡したいものがあるから
明後日支援センターに持ってくね!と言われ、
その明後日が一昨日でした。

一昨日も昨日も来ませんでした。

元々そういう子ではあると旦那から聞いていましたが
あまりにもルーズすぎてちょっと残念です。

しかも年齢は私の方が上です。
別にタメ口とかは気にしないけど
約束したんだったら守ろうよ?と思ってしまいます。
私馬鹿にされてるのかな。

以前も午後行くね!(私の家)といわれ
17時まで来ず、夕飯風呂などあるから
何時頃来れそう?と聞いたら
ごめん、今日行けなくなった。と返事が来ました。
しょうがないのかなぁ

すごく振り回されてる気がするのですが
わたしだけですか?

支援センターに来なかった後は
私から連絡してませんし向こうからも来ません。
忘れてるだけなのかな。
モヤモヤします。

コメント

ママリ🔰

それは嫌ですね。切りたいです。
時間にルーズな人ホントムカつきますよね。

  • ジュノン

    ジュノン

    完全に馬鹿にされてますよね😑

    • 1月18日
ママリ🔰

私ならもう自分からアクションはしません。連絡きたらハッキリ伝えますかね。ルーズ過ぎない?くるならくる来ないなら来ない!お互い子供いるんだから大変なくらいわかるよね?!と😌

  • ジュノン

    ジュノン

    狭いコミュニティだからあんまりギクシャクしたくないんですよね😭

    • 1月18日
ぶーちゃん

そういう人はそういう人と
割り切って、距離を置くのは
どうでしょうか?

今後付き合っていくにしても
連絡を疎かにする人とは
なかなか付き合いにくいですね🤔

  • ジュノン

    ジュノン

    距離を置くことにしました😭
    近所なのでまた連絡来そうですが、自分からはしないことにします。

    • 1月18日
ひむろ

どうしても付き合っていく必要が無いなら、私なら関わらないようにします。
急用などでダメになったりするにしても、連絡しない人は無理です。

  • ジュノン

    ジュノン

    連絡くらいは最低限のマナーですよね…

    • 1月18日
まりも

ぶっちゃけそういう時は同じ事をその人にやってやります笑
もうねあり得ない❗
ルーズ過ぎる

  • ジュノン

    ジュノン

    強いですね!!!
    私はそこまでできる勇気がありません😭

    • 1月18日
yu

私も以前すごく仲の良かった友達が時間にとてつもなくルーズで独身時代はまぁ気にはなっていたものの許せていたのですが、お互い結婚して子育てもあり時間が限られている中でのそのルーズさに我慢できなくなり、振り回されている感じに嫌気がさしてもうこちらから連絡を取るのを辞めました!そういう方っておそらく自覚もなにもないし、普通にやっていることだと思うので今後もお付き合いがあるならまた普通に同じことされると思います😭
徐々に距離を開けていかれてもいいと思いますよ!

  • ジュノン

    ジュノン

    自覚ないですよねー😑
    昔からそうって言ってたので、そういう子なんだと思って距離置こうと思います💦

    • 1月18日