※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

模擬挙式のモデルをされたことある方いますか?結婚式を挙げた式場の披露…

模擬挙式のモデルをされたことある方いますか?
結婚式を挙げた式場の
披露宴会場がリニューアルしたので
お願いされましたがどんな感じなのか気になりました☺️🧡

コメント

ひとみ

今まで2度した事あります😌
本当の挙式、披露宴とほぼ同じ事をしました✨
入場して、キャンドルサービスやケーキカット、お色直しもしました。
ちなみに料理も食べれました😄
模擬挙式なのにお客様がおめでとうと言ってくれるのですが嬉しかったです⭐

• y

y

そうなんですね☺️🧡
    妊娠してるので本番にきたドレスが
    着れず違うの着れるのが
    楽しみです⭐️

• 1月18日
ココナッツ

あります。お腹に三男が居てつわりでしたが。ひどくないし、頼まれた後で妊娠がわかったので。
私はバツイチの主人で、そちらのお宅は一度目に盛大に挙げたので私はあげてくれないし、親戚に説明することが嫌な為、挙げるなら勝手にと言われました。若いうちにドレスは…と思って引き受けました。
私は午前、午後と2部に分かれていてお昼は控え室にホテルから差し入れのサンドイッチ、ドリンクは出ました。
食べられるケーキのカット、お花を浮かべたシャンパン、見に来た方は食べたり飲んだりしてましたが私たちはありません。
イメージは着せ替え人形です。
ドレス、ブーケ、髪、髪飾りは全部ホテルから選ばれたものです。私は6月で、紫陽花、どうらん、髪は切らないようにしていました。肩に着くくらいは欲しいと言われましたよ。
後は、ウェディングドレスは初の私がビックリしたことは私が152位の小さい身長です。そのため、ペチコートが重ね合わせられ、膨らませるってことで長さを上げるみたいで。
スカートに脚から入り、上はコルセットして別の着方です。ヒールは8センチ以上でやっとです。
写真撮影はしてくれます。
取り放題ですから合間にたくさん撮ると良いでしょう。
中には、ウェディングフェアのマニアが居るそうです。毎回来ては食べられる物食べて、写真を撮るということに趣味でまわる女性のマニアがいました。父、母に記念品の贈呈は、ホテルの従業員に代わりにやってもらうのです。写真を顔から下は載せますね。参考になれば。

• y

y

ありがとうございます!

• 1月18日
ココナッツ

額入りで2枚は貰えますよ。
シャンパンタワーをキラキラさせるやつが私はキャンドルの代わりにやりましたよ。お酒は、当時好きでしたがお腹に三男が居て飲むのは我慢でした。主人も真っ白なのでブリーフを買ってくださいね~😊と言われ、この日はいた後は、私の妊娠用パンツにしました(笑)

• y

y

そうなんですね😊☘️
    式場によって色々ちがいそうですね!
    マタニティ用のブライダルインナー持ってないので
    ドレスショップで用意してもらいます!

• 1月18日