※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
家族・旦那

夫婦生活がとても苦です。毎日のようにやろうとしてくる旦那にとてつも…

夫婦生活がとても苦です。
毎日のようにやろうとしてくる旦那にとてつもなくイライラします。
おしり触ってきたりおっぱい揉んできたりほんと気持ち悪い!!!
生理中は無理だって何度も言ってるのにじゃあ口でイかせてとか意味わかんないし普通に無理。
旦那に対してもう愛とかそんなものはないです(笑)
我慢して応えることもしますが、全然気持ち良くありません(笑)
私が性欲全くないわけではなく、愛してる人好きな人ドキドキさせてくれる人としたいです。
旦那に対してそういう感情がもうなく、、このまま結婚生活続けていいのかとも考えてしまいます。
皆さん旦那さんとの関係はどうでしょうか?

コメント

そーまま

とても共感できます。
嫌だって言ってるのにしつこく求めてくるし、じゃあ口でしてってうちも言われます。本当に苦痛です。
同じように旦那に対して好きとかいう感情はもう一切ないので余計に嫌なんだと思いますが、、

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

そうなんですよねー!!
    普通にしつこいしきもい😂😂
    感情がないから余計嫌になるんですよね、、(>_<)

• 1月18日
ひなり

じゃ、口でしては性処理の道具じゃないってすごく冷めますね

じゃあ、男として魅力的に見えるように努力して
じゃあ、育児も家事も協力的でときめくような素敵な旦那になって
じゃあ、私がお願いしてしてほしいほど技術磨いて
と言い返します

結局は旦那さんにそれだけな魅力がないって話です
普段からストレスになること多いのでは?

ほんとそれですよね!!
    求めることだけで自分は努力してるの?って思います。
    口でしてとかすっごい冷めますよね!てか引きますよね(笑)
    普段からストレスになること多いです(>_<)
    しょっちゅう喧嘩するし旦那は全然引かないタイプでグチグチうるさい人です。

• 1月18日
  • ひなり

ひなり

うちの旦那は同じこと言ったら育児も家事もかなり協力的になって
    筋トレも始めましたよ
    前までは無理だなと思いましたが
    いまは、風呂上がりとかに引き締まった腰とか見ると私の方がムラッとします😳
    なので、やはり旦那が変われば主さんの気持ちも変わると思います

• 1月18日
るる

全く同じです!
横に並んで寝るのも嫌!
月1の誘いでさえことわります(笑)

わかりますわかります!(笑)
    横で寝るのも嫌なのでいつも向こうの部屋行けば?とか言います(笑)
    前は旦那の隣で寝てましたが今は子供を真ん中に挟んで避けるように寝てます(笑)

• 1月18日
くう

凄く分かります!!

妊娠中とか関係なくしたいと言われ
調べたり主治医に聞いたりして
絶対にやってはいけないとではないから良いじゃん。
痛くなったり苦しくなったりしたら辞めるからとか生理中は旦那だけが気持ち良くなって私だけが不完全燃焼なのが嫌だったり元々私が性欲が殆どないのでしたいっていう気持ちがあまり湧かなくて旦那を傷付ける事なく断れたらなって悩んだ事あります。

したいって言われなくても胸やお尻触ってきたりしてちょっと前までは
凄く嫌でした。
まだやるよりマシかなと思い
あと子供の前で触ったりして来なければ良いかなって思ってます!

私の意見も聞いて欲しいですが
あまりにも旦那が不満に思ったのか
不倫などしてしまい私も少し反省してます…😔

営みの事で夫婦関係が崩れる事多いですよね。

そうなんですよね、、(>_<)
    今の旦那がほんとそんな感じですごく欲求不満のようです。
    私のこと愛してないのによく抱きたいって思えるなってある意味関心しちゃいます😂
    自分だけが気持ちよければいいみたいな考えも嫌になりますよね。
    子供の前でも平気でそういうことしてきます!なのでいっつも怒ってやめて!って言うのですが子供は何もわかってないから大丈夫とか言われて余計腹立つ!普通にきもいしうざい!って思いました(>_<)
    いくらなんでも不倫はやめて欲しいですよね、、境界線を超えるようなことはしないで欲しいですよね、、

• 1月18日
  • くう

くう

ただやれる仲だとは思われたくないですよね!

私の息子結構旦那の行動見てるらしく
    息子が旦那と似たような行動取ったことがあってそれを旦那に言ったら
    気を付けてくれるようになったんですが癖?なんですかね触ろうとしてきた時に子供が見てるよって言うと辞めるようにはなったんですけど…(笑)

まだ新生児の頃とかなら分からないって言われても少しは理解出来ますけど
    ある程度月齢を重ねるとそうはいかないですからね…

境界線を超えてほしくなかったですけど全然旦那に構ってなかったので…
    だからといって許した訳じゃないですけどね(笑)

• 1月18日
うーこ

前の旦那のときは育児はしない、なのに口出しばっかりなど最悪だったときは妊娠中から夫婦生活はせずに、離婚しました。
今の主人は仕事も忙しいのに家事も割としてくれて育児もてつだってくれます。そうするとやっぱり感謝の気持ちが大きく大切にしたいと思うので
夫婦生活もうまくいってます!

うちの旦那も育児は全くしないですね(>_<)
    家事は手伝ってくれる時ありますが、、結構亭主関白的な考えの人なので、、
    毎日家にいていいよな、とか育児なんて子供と遊んでるだけじゃんとか言われたことありますよ!
    日々の些細なことの積み重ねで今こうなってるんだと思います。

• 1月18日
  • うーこ

うーこ

ほんと前旦那のときと似てます!そうすると愛情とかさっぱりなくなってきて夫婦生活どころじゃないですよね

• 1月18日
みーやん♪

分かります。それ!うちも毎日のように求めてきます。本当にしんどくて、無理なので断ってます。そしたら、全然相手にしてくれないとか言われます。仕事柄帰りが夜中なので!1度は絶対に起きるんですけど、お前と一緒の生活できてたまるかー!なんていつも思います(笑)

ママ

わたしも産後イライラプラス気持ち悪くて無理!絶対したくない、、って思ってました。
産後誘われた時は鳥肌がたちましたね。
それを断り、生活していく上で旦那が疲れているから、やっておくから休んで、と家事を進んでやってくれました。旦那も仕事で疲れているはずなのに、、娘の面倒も進んでみてくれました。そういうのが積み重なって、またしてもいいかも?と思うようになりました。
そのぐらいなきゃ夜の付き合いなんてしたくなくなりますよね。。
口でしてなんて言われたらそういうグッズ買い与えちゃいますね(;o;)やはり妻に配慮がかける旦那とはしたくなくなっちゃいますよね、、