※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

主人との性行為が思うように進まず、悲しくなった女性。努力が報われない気持ち。

排卵日付近まっただなかで、昨日は、頑張ろうね!と主人も張り切っていたのに、まさかの直前でなんか性欲が湧かないとか疲れてする気にならないみたいなこと言われ、できませんでした。
期待だけさせてほんとに悲しくてなり大泣きしました。
主人の気持ちも分かるけど、こっちも毎日体温測ったり、身体あたためたり、食事にも気をつけて色々なことに気を配って努力してるのに、全て台無しにされた気がして。。先月も疲れてるとか飲み会とかでなんかかんか出来ず、もうむしろ、わざとなんじゃないかとか、私を拒否してるのかとか思えてきて辛いです。

コメント

ちあち

お気持ち分かります!
うちの夫もよくありました😅
ちゃんと話を聞いたら、疲れてると最後までできないことがあるらしく、最後までできないと男としての自信を失うんですって。
だから、いける!と思ったときしか、できないとのことでした。
うちの夫は性欲ない方なので💦

• さき

さき

自信失うんですねー😭うちの人も性欲ないほうなので、普段から全くなくて😭

• 1月18日
ヒィ〜

わかります!!
うちも排卵付近になると…ちょっと風邪っぽいな〜とか言ってますが全無視してましたよwww

でも、体温ガクッと下がった時一番丁寧に今日排卵ぽいから、お願いねってラインで言ってました💦

• さき

さき

私もプレッシャーかけない程度にお知らせしてたのですが、なにかと断られて、もう妊活する勇気も出なくなりかけてます😞

• 1月18日
はるゆきち

分かります!
私も一生懸命になってるのって自分だけ?と何回も思ってました😭
ですがもしかしたらさきさんのその期待が旦那さんのプレッシャーになってる可能性もありますよ。
張り切れば張り切るほど男の人はメンタル弱い人が多いので。
排卵日付近に自分も一緒にお酒飲んだりして付き合ってる時みたいにしたりしてましたよ☺️

• さき

さき

私が2人目欲しいことをアピールしすぎてるのはありますよ😔そもそも2人目以前に、普段からそういうことが全くなくて女性としてみられてないんだろうなと思い、それが辛いです😔

• 1月18日
こっぴー

言い方を変えてみるのもありかなと思います!
あえて排卵日など言わずしれ〜っと可愛く誘うだけにするとか💕
男性にとったら使命感や責任感を感じるから良くないみたいですよ😢

• さき

さき

性欲ないとか言われたらなんか誘う事すらもう怖くて😔

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

プレッシャーになってるんじゃないですかね?
子作りのための行為って感じで。

排卵日以外にもしてますか?
頑張りはわかりますが、排卵日だからしよう!ではなく、雰囲気作りなどが大事かな〜と思いました💦

• さき

さき

プレッシャーになってるのは確かに当たっている気がします。
    主人の性欲がないみたいで、普段から全くそういうこともなく、それも女性としてみられてないようで悲しくて😭

• 1月18日