※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私ですが、昨年まではヒートテックがないと冬は過ごせないほど寒がりで…

私ですが、昨年まではヒートテックがないと冬は過ごせないほど寒がりでしたが、ヒートテックを長時間着ていると気持ち悪くなることが多くなりました💦
体調の変化か?年齢か?😅
九州なので暖冬ではありますが、キャミソールのヒートテックを着てても今も暑く感じ💦でも外は寒いし、普通の素材の下着を着たが良いのかなと思いました😂
冬でも普通の素材の下着を着てる方いますか?
ヒートテックが合わない方いますか?
足は冷えるのでヒートテックの靴下を履いています💦

コメント

メメ

ヒートテックは滅多に着ないです😃
でも全然過ごせます(関東在住です)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!基本普通の素材ですね!😆着替えました💦

• 1月18日
  • メメ

メメ

ヒートテックは肌の水分持ってくので乾燥とかもするし、そう言うので気持ち悪いとかもあるかもですね!
    後、産後のママの体って結構あったかいみたいです
    諸説ありますが、子供が冷たい手に驚かないようにとか言ってる人もいました
    だから体があったかいのかもですよ😊

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

産後はあたたかくなるのですね!そうかもしれません💦極寒い以外は普通素材を着ておきます😂

• 1月18日
ゆか

ヒートテックのアレルギーとか結構あるみたいですよ。ベルメゾンのホットコットとか綿が100で人気です✨産後はわたしも合わなくてスイートマミーの肌着とかきてました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうごさいます!ホットコット、スイートマミー調べてみますね😊💕

• 1月18日