※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
その他の疑問

ちょっと教えてほしいんですが、この度主人の転職先が決定しました。決…

お世話になります。
ちょっと教えてほしいんですが、この度主人の転職先が決定しました。
決定に際して、私の知り合いの方(実母より年上の方)が親族の中が働いてる会社で人手を探してるのでどうかと教えて頂き、親族の方も紹介して頂き、無事決まりました。

私は今日、知り合いの方(実母より年上の方)にお会いします。
主人も仕事は来週からなので時間が作れます。
私は知り合いの方(実母より年上の方)にお礼をこめてお菓子でも持って行くべきかな?と思うんですが、しばらく無職だった為に貯金を切り崩してたし、私も育休中で、お恥ずかしいんですが両親に少し借りたりしててお金が本当にありません。
それでもするべきですよね?
あとその方の親族の方にもお渡しした方がいいですか?

お金がなくて借りたりしてる事には誹謗中傷はいりません。十分、わかってますので。

コメント

🌺🌺🌺

私なら持っていきます!

義理すべは身ぐるみなくてもやっておけと教えられてきました。
これから長くお付き合いされる予定でしたらご両親にお借りしてでもしっかりしておくべきかと思います!
(お仕事始まり、給料出たら必ず返します気持ちをお伝えして)
そんなに高いものではなくていいので、本当に気持ち程度で十分かと思います!

• KN

KN

早速ありがとうございます🙇
    主人は親族の方とは長く付き合うかもですが、私は知り合いの方とは長くかは分かりませんが(笑)

するなら親族の方にもしますか?

• 1月18日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

紹介していただいて、お世話になりました!というとで、一応お渡ししますかね??

• 1月18日
  • KN

KN

なるほど。ありがとうございます🙇

• 1月18日