※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっき
産婦人科・小児科

神戸市東灘区でおすすめの小児科を教えてください。

1ヶ月検診が終わり、これから子供の予防接種とか色々あるのでかかりつけにしたい小児科を探しているのですが、兵庫県神戸市東灘区付近だとどこの小児科がおすすめですか?

コメント

ママリ

東灘区のどのあたりにお住まいかわかりませんが、うちは甲南山手の大倉クリニックに行っていました。
先生もみなさん優しくて良かったですよ。

• りっき

りっき

大倉クリニックですね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月19日
ぽにょ

東灘で一番評判良いのは大倉クリニックだと聞きました。
最近web予約制になりましたし、ますます通いやすくなりました。

• りっき

りっき

web予約できるんですか!すごい☺それは行きやすそうです。
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月19日
まありい

大倉クリニック、わたしも引っ越しまで利用していました。とても良いですよ

• りっき

りっき

大倉クリニック人気なんですね
    ありがとうございます✨

• 1月19日
ちょこ

私も最近東灘区近くに引っ越しました!まだ行ってませんが、評判良さそうなので大倉クリニックに行こうと思ってます。

• りっき

りっき

みなさん大倉クリニックさんあげてますし、評判な病院なんですね(*´-`*)私もそこに行ってみます。ありがとうございますm(*_ _)m

• 1月19日