※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
妊娠・出産

オッパイをあげた後、グズっていたらまたあげるのか、エンドレスになるのが心配。3時間おきにしかあげられない。アドバイスをください。

左右オッパイを15分ずつあげたあと、まだ口パクパクさせたり、グズってたらまたオッパイあげますか?そのまま寝た試しがありません(>_<)

でも、またオッパイあげるとエンドレスですよね(>_<)ミルクは3時間置きしかあげれないし😭
何かアドバイスください(>_<)

コメント

りょちゃ

15分づつ飲んでも欲しがるってことは、母乳が足りてないのかもしれないですね(´・_・`)それか口寂しくて愚図っているのか、、、。

ミルク足しても全然寝てくれないですか💦?

わたしも最初は母乳だけじゃ足りなくてミルク足してやって、寝かせてましたよ>_<

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    やっぱりミルク足したほうがよさそうですね(>_<)
    完母になるまでは時間がかかりそうです(>_<)

    • 2月3日
きなこ

15分ずつということは、計30分ですか?

私なら、まずは抱っこしてユラユラしたりトントンしたりして寝かしつけます。
寝かしつけてる最中に泣き始めたりしたら再度おっぱいあげます(^_^;)

うちの子はおっぱいをあげてる最中に寝ることがほとんどなので💧

エンドレスですけど、完母目指して頻回授乳中なので、私は日々戦ってます。笑

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    そうなんですね(>_<)
    頑張ってみます‼︎

    • 2月3日
  • きなこ

    きなこ


    夜中とか、どうしてもつらかったらミルク足していいと思いますよ!私も1日2回は足してます。
    ただミルクは3時間は開けないといけないので、その間はおっぱい咥えさせたり抱っこしたりで時間が経つのを待ってたりしますが。笑

    • 2月3日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    そうですよね(>_<)ミルクは時間空けないとだからそのあいだはオッパイで頑張ります(^-^)

    • 2月3日