※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

夜中から明け方にかけて1時間おきにギャンギャン大声で泣き叫んで、何し…

夜中から明け方にかけて1時間おきにギャンギャン大声で泣き叫んで、何してもおさまらなくてついに『うるさい!!』って叫んじゃった。
私の声に驚いた夫が飛び起きて、『あとはやるから寝てな』って言って寝かしつけてくれたけど、本当に自分勝手で情けなくて母親失格だ。
昼夜逆転つらい…いつになったら元に戻るのかな。

コメント

おはようございます😊
その気持ち、きっとほとんどのお母さんが経験してると思いますよ。
まだこの世界に来て2ヶ月。新人さんです。この世界に慣れてくるのはもう少し。少しずつ少しずつ昼夜が分かるように必ずなります!何をしても泣くときは赤ちゃんも泣きたいときがあるんだな~って開き直るくらいじゃないとやっていけないです⤵️
3人育ててますが、何人目も同じでした。
もう少しだと思って無理のない程度に乗り切りましょ🎵

• にこ

にこ

ありがとうございます( ´;ω;` )
    優しい言葉といいねの数に、ひとりじゃないんだなって安心できました。
    新人さんはわからないことだらけですもんね。私も娘も新人研修中と思って乗りきっていきたいです。

• 1月18日

退会ユーザー

お!ホントだ!私もいいねの数にビックリ( ゚Д゚)やっぱりみんな同じ道を通っているってことですね😊
    3ヶ月過ぎてくるとだいぶ落ち着いてくるんじゃないかな~って思うので、今だけ今だけ!ってことで前向きに✨

• 1月18日