※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎M❤︎
その他の疑問

産後の生理についてです。元々不順なんですが、産後初めての生理の始ま…

産後の生理についてです。

元々不順なんですが、産後初めての生理の始まりが気になり投稿しました。

前兆もなく、生理が来たと思ったら茶色いオリモノから始まり結局3日ぐらいして生理が来ました。
そして、今も又前回同様な茶色いオリモノが出てますが、生理が始まる感じがありません。
様子を見るべきか病院に行くべきか悩んでます。
不順の時は、そーゆう事なかったから、気になって。
ちなみに、今回生理が来たかな〜って日はお腹や腰が痛かったです。

コメント

ayk

来ない方は一年来ないこともあるみたいなので、明らかにおかしい不正出血や塊などがなければ病院に行くことはないと思いますよ(∩´﹏`∩)

わたしも出血もあるし生理の時のような腰痛や腹痛があり、生理なのかなんなのか分からなかったですが、翌月の出血の仕方で、これは生理だと確信が持てる時がきますよ!

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

ホルモンのバランス崩れててまだ正常じゃないのかもしれませんね。
    ありがとうございます

• 2月3日
なしくま

元々生理不順なのに、産後はすぐに生理再開して周期が妊娠前より安定してます(笑)
ダラダラと長引いたり(1週間以上)、塊が出たり強烈な異臭がする血が出たら受診した方がいいかもです!

• ❤︎M❤︎

❤︎M❤︎

わかりました。ありがとうございます

• 2月3日