※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お金・保険

コープ共済と全労済の医療保障、子供の保険に1年間だけ利用考えています。どちらがいいか悩んでいます。

コープ共済と全労済の
医療保障で
どちらがいいかなと悩んでます。

子供の保険に1年間だけ
利用考えてます。

よろしくお願い致します!

コメント

りい

CO・OP共済おすすめです!どちらの説明も聞きましたが、CO・OP共済のほうが内容充実してました!手続きも楽みたいですよ🎵比べてみてください(*^^*)

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます*⑅୨୧ ୨୧⑅*
    私もなかなか聞きに行けず産後主人に頼むのですが😧💦説明は直接お店に行って聞きに行った感じですか?

• 1月18日
  • りい

りい

私の場合はCO・OP共済の人に全労済とCO・OP共済で悩んでますって話を事前にしていたら、全労済のことを調べてきてくれました!CO・OP共済は基本的に家にきて手続きしてくれます😌💓全労済はお店に行かなきゃなので、ありがたいとこです(*^^*)
    家にきてもらうとちょっと断りずらい気もしますが、一度電話してみてはあいかですか?

• 1月18日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

家に来てくれるのは助かりますね๓(-^╰╯^-)๓子供たちが、上の子達がはじめのかんぽ入っていて家出の手続き楽だったので๓(-^╰╯^-)๓コープ家に来てくれると聞いていいなとおもいました๓(-^╰╯^-)๓

• 1月18日
  • りい

りい

とても楽ですよね!CO・OP共済の人は親切ですし🎵おすすめします💡

• 1月18日