※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
雑談・つぶやき

シングルマザーの友達ののろけ話にうんざりです。お出かけ行った話誕生…

シングルマザーの友達ののろけ話にうんざりです。

お出かけ行った話
誕生日にサプライズしてもらった話
彼の貯金額の話
彼は30歳、独身童貞彼女歴なし実家暮らしで貯金600以上あるらしい・・←これはすごいのでしょうか?
まじ何を伝えたいのかわかりません。

正直、あたしより出かけてないし、あたしのほうがプレゼントもらってたりしてるなと思って聞いています笑
でも自分の自慢話とかを人に話すことではないのかなーと思いあたしは話してないです。だから自慢したいのでしょうか?
よくわかりますんが、家に帰ってくるとモヤモヤが残りここに書かせてください。

コメント

まるこ

童貞彼女歴なし実家暮らし、、、私なら、

えぇー、そんなんでいいのー?私はちょっと無理かも!

って言っちゃいそう。。。

聞いてあげて、えらいです!

意味不明な自慢したがる人いますよね、ハィハィって感じで聞き流しましょ。。。

• りりな

りりな

今まで顔も悪くないしいい人なのになんで女の子寄ってこなかったか不思議ーって言ってました!
    苦笑いです。笑

• 1月18日
ぼんぼん🍑

実家暮らしで貯金600は決して多くないような😂笑

そういう人は言わせておくしかないですよね🤷‍♀️
面倒くさいけど、聞き流すしか…
ただの幸せアピールでしょうね😏

• りりな

りりな

ですよね!
    うちは十代で結婚してしまったので一見多いように思ったんですが普通か普通以下の気がして、、幸せアピールマジックにやられましたね!
    次回会うときの屈辱の一言言ってやりたいのですが何かありますか?笑

• 1月18日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

22歳で就職して年間100万年貯めれば800万はあるはずですし、独身実家暮らしならぜったいもっと貯まりますよね😏
    彼女歴なしの童貞とか、全然自慢じゃないしむしろマイナスイメージだし!笑

えーなんだろう😂
    貯金600万しかないって彼女いなかったのに何に使ってたのか聞いた方がいいよー!
    とかアドバイスしてるかのような悪ぐちですかね。笑

• 1月18日
  • りりな

りりな

それいい😍🤜
    言ってみます!天然ぶって!笑
    むしろ早く会いたい!笑
    あたしよりすごいでしょっていう糸があるんですかね😓?

• 1月18日
ゆたぽん

ごめんなさい。読んでて笑っちゃいました。その彼氏、事故物件の匂いがプンプンします(笑)
あまり本気に受け止めず、聞き流した方が良いかもしれませんね😁 私ならネタにしたいのでめっちゃ話し聞きたい所ですが。

• りりな

りりな

それでもいい彼と伝えてくるのでいい彼に見えてくるんです!不思議なことに笑
    普通謙遜ぎみにいうあたしは馬鹿らしくなりました笑🤣これからあたしはすごいいい旦那だとみんなに伝えようかなと思っちゃいました😂

• 1月18日

良かったね〜って言っといて
流しますね😂
私なら30で独身童貞彼女歴なし実家暮らしな男…ドン引きますねw 難ありとしか思えません😂😂

• りりな

りりな

あたしも童貞とか無理😂
    気持ち悪い😂👍笑笑

• 1月18日