※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

一歳0ヶ月の女の子が泣き止まない理由がわからず困っています。突然泣き出し、食事も拒否することが多く、なぜかわからないと悩んでいます。

一歳0ヶ月の女の子がいます。
未だになんで泣いてるのかわからない時がたくさんあります😭
他のお母さん達は泣き方でどうしてないてるのかわかるとかよく聞きますが私はわからないです😰
突買い物中でも突然泣き出して抱っこしても反り返る、物渡してもぽいしてギャン泣き、下ろしてもギャン泣き、おかし、飲み物を渡してもギャン泣き😭
最近多いです。
毎食ご飯の途中でギャン泣きしてご飯拒否、少し落ち着いたらまた食べだします。
なにかわからないです😭😭

コメント

☺︎☺︎☺︎

子育て大変ですよね😭
イヤイヤ期ですかね?💦

• みぃ

みぃ

イヤイヤ期ってもうはじまるんですか?😭
    買い物してても他の子はおとなしいのにうちの子だけいつも泣いたりしてるので大変です😭

• 1月17日
かちこ

うちもよく唸ったり怒ります😂そして泣いててもなんで泣いてるかわかりません笑
1歳ってまだ宇宙人ですよね🙂0歳より喋るだけで😂
ご飯も最初だらだら食べて後半伸びるタイプだし笑
買い物中はブームによりますが、手提げが付いたオムツポーチを腕に掛けてランランしてましたよ☺️お買い物やお出掛けの真似っこがしたかったみたいで💦
後は鍵を持たせてると車の中とか買い物中はおとなしいです🐾もし自宅で本人のブームがあったら同じことさせてみるとどうですかね😆

• みぃ

みぃ

すみません、下に返事かいちゃいました💦

• 1月17日
かもあ

イヤイヤ期かなって思いました。
ちょっと早いですけど、前兆ですかねー2歳児のイヤイヤ期はそんな感じで、もっとヒドイですよ。何故泣いてるか分からない。朝起きてから夜寝るまで不機嫌だったり、急に機嫌良くなったり、急に泣き出したり、、、

• みぃ

みぃ

そうなんですか😭?
    これがもっと酷くなるとか想像しただけでつかれます😂💦
    娘も今喜怒哀楽がめちゃくちゃ激しいです…

• 1月17日
みぃ

一緒ですね😢
まだうちの子は歩けなくて家でたまに五歩くらい歩く程度なので…
買い物中下に下ろして欲しいみたいで抱っこがめちゃくちゃいやがります💦
鍵など持たせた事ありますが口に入れてかみかみしちゃいます😰
なにかを持たせてもわざと下に落としてあそびます😓私が拾ってもすぐ下にポイ…笑 エンドレスになっちゃいます😭

てん

私もわからない時あります
おもちゃとかで気分を変えてあげるしかないな、と思っていますが、分かるものなら分かりたいですよね(´-`).。oO

うちの子2歳ですがまだまだわからないことありますよ〜でも1歳の頃に比べたらわかることも増えてはきました、少しずつでいいと思います😊