コメント
いちまま
何の予防接種ですか?
いちまま
何の予防接種ですか?
「その他の疑問」に関する質問
夫は、自分のコミュニティに私をいれたくない、私が妻だと知られたくなさそうに見えます。だから私も他人のふりで知らん顔してます。 皆さんの家庭はどうですか?私が恥ずかしい存在なんだろうなと思うので恥をかかせない…
小学3年生の子供がいます。 公立の学校に通ってる方限定でお願いします🙇♀️ 気にしなくていいと思ってますが、ふと、 他の子供のテスト結果がきになってきました😅 平均とかみんなどのくらいの点数を取ってるんでしょうか🤔
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
その他の疑問人気の質問ランキング
いちまま
水痘なら3ヶ月以上でオッケーですよ😊
マディ
水痘と四種混合の二本を受けようと思ってます。
マディ
よかったです、ありがとうございます😃
いちまま
四種混合は4回目ですよね?前回接種から一年後くらいが目安なのでその時期なら大丈夫と思いますよ😊
マディ
四種混合は4回目です。H30の1/23に受けてました!
1年後だから1/23にこの2つの接種スケジュールになってたんですね😄ありがとうございます‼️