※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

明日、帝王切開で不安と緊張。部屋が暑くて眠れず、他の部屋の赤ちゃんの泣き声が聞こえる。マタニティフォトや胎動の動画をもっと撮りたいと後悔。赤ちゃんに会うのが不思議で、名前も決まっていない。

明日、朝イチで、帝王切開予定ですっ!!!
不安と緊張と、部屋が暑すぎて寝れませ〜ん😂💦💦
四人部屋で、他の3人は赤ちゃんいるので、それぞれ元気に泣く声も聞こえる👂

マタニティフォトも、もっと沢山撮っておけば良かった・胎動の動画ももっと撮れば良かった、と色々後悔も…😅
明日には、赤ちゃんに会えるって何か不思議です。明日から家族が増えるなんて…想像つきません😭
しかも、名前がまだ決まってなくて、旦那さんにお願いしていますが、顔見てから決める❗️と言っているので不安ですっ💦笑

コメント

ノンタン

産まれたらデータフォルダは
赤ちゃんでいっぱいになりますよ😊💕

あしたは今までで1番幸せな日に
なると思います✨
応援してます、頑張ってくださいね😊

• モモ🎀

モモ🎀

これから、赤ちゃんでいっぱいになりますよね😊写真撮るの好きなので、親バカになりそうです😭
    1番幸せな日💕応援して頂き、ありがとうございます🌟とても元気になりました😍

• 1月17日
♡*⇝

明日会えるんですね🥰
待ち遠しいですね!
旦那さんどんな名前なのかもわくわくですね🤗
モモさん、頑張ってください🥰🥰

• モモ🎀

モモ🎀

待ち遠しいような、まだお腹にいてほしいような複雑な気持ちです😭旦那さん、どんな名前付けてくれるのか…✨
    応援ありがとうございます❤️頑張ります👍

• 1月17日
あいりーん

私も子供の名前は2人とも生まれてから顔を見て決めましたよ☺
モモ🎀さんと同じく、主人がそう言ったのでそうしましたが案外すぐに決まりましたよ💗

帝王切開、緊張しますよね😂😂
私も子供2人とも帝王切開でした。
頑張ってくださいね💪💞

• モモ🎀

モモ🎀

やはり、産まれてみてどんな顔かで、名前も決まりますかね?!うちもすぐ
    決まるといいですが😍
    あいりーんさんも、帝王切開だったのですね!!本当緊張です😭痛みが心配です😢

• 1月17日
そこら辺のまま。

明日頑張って下さい!

わたしも2人目の時は緊張不安で心電図でわかって良くしてもらってる先生に『緊張してるやろ〜』と笑われました(笑)

麻酔さえかかってしまえば、まな板の上の鯉ですよ!あれよあれよ、してるうちに、『赤ちゃん出るよ〜!頭出たよ〜、体でるよ〜』なんて言われます!

産後辛いかと思いますが頑張って下さい!

ありちゃん♡

帝王切開で出産した者です😌✨

わたしも前日、"やべー明日だー💭嬉しいけど(ビビリなので)麻酔怖すぎー(涙)"ってずっと考えて眠れませんでした🤭

わたしも途中切迫で入院しちゃったり、あまりお腹が大きくなかったりとマタニティフォトもろくに撮れずで後悔しています💦でもその分!産まれてから1日1枚は娘の写真撮っていてフォルダが娘の写真ばかりです💓

明日には会えますよ👶🏼胎動などたくさん感じてくださいね✨

ma

楽しみですね💗
今からでも胎動の動画は遅くありません!

私は出産する直前のお腹を撮ればよかったと後悔してるので、明日の朝鏡越しにでもお腹撮影するのもありかなーと思いました☺️🙌

haha⋆*

明日には赤ちゃんに逢えるんですね♡
今お腹の中で動いてるのに明日は
抱っこできてるとか不思議ですよね💕
今夜は胎動を噛み締めながら
ユックリ寝て下さいね♡♡♡
帝王切開、頑張って下さい♡