※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供とディズニーに行く際の昼食や夕食の対応やアドバイスを教えてください。

子供が1歳2ヶ月の時に、ディズニーデビューを考えています。同じ月齢の子供をディズニーに連れて行ったことのある方、お昼や夕食などは、どうしましたか。初めて子供とディズニーに行くので、いろいろアドバイスがあれば、教えてください!

コメント

はな

少し早いですが…10ヶ月でデビューしました✨
ご飯を食べさせるベビーセンターがあるのでそこで食べさせました😊
座らせる椅子も、親が座る椅子もありましたよ☺️

• こば

こば

ありがとうございます!
    ベビーセンターがあるのを
    知らなかったので
    知れて良かったです♡

• 1月22日
fucanappé

ちょうど1歳2ヶ月の時にディズニーデビューしました。
その時はBF持参で行きました。
お昼はベビーセンターで、夜は大人の食事時に一緒にあげました。
よく子連れでの攻略系のサイトに載っているのが、普段のお昼寝のリズムに合わせて昼食を取らせ、夕食も混まない時間に済ませるなど、時間配分はよく考慮する事と、
合わせて、絶対外せないアトラクションやショーをピックアップしておくなどスケジューリングの重要性です。
ある程度計画があるとムダにウロつく事もなくなり余裕を持って楽しめます。

• こば

こば

ありがとうございます!
    子供のリズムに合わせて
    きちんと計画をしてから、
    行こうと思います!
    いいアドバイスありがとうございます😊

• 1月22日
  • fucanappé

fucanappé

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しいディズニーになるといいですね!

• 1月22日
ちぇり

1歳で行きました(o^^o)
レトルトの離乳食やアンパンマンのパンを持って行って食べさせていました✨
レトルトはベビーセンターで温めることもできましたよ😎

• こば

こば

ありがとうございます!
    パンを持っていくのは、良いですね😳💓👏マネさせて頂きます!

• 1月22日
ぽこ

10ヶ月の時に行きましたが、ご飯はビュッフェスタイルのお店にしたので、取り分けてパン、魚、野菜、果物などあげました😊後何も食べなかったようにパンとバナナ持ち込んであげてました😊

• こば

こば

ビュッフェのレストランで探してみようと思います♡前もって知れて良かったです!
    ありがとうございます!

• 1月22日
ゆう

10ヶ月のときと1歳直前に行きました♫10ヶ月のときは、BFをベビーセンターで温めて食べさせました!
1歳のときは、BFとベビーダノン、バナナを持って行ったのと、ビュッフェでパンや蒸し野菜、お魚分けてあげました😆
ベビーセンターは、やっぱりごはんどきに行くと混んでて席がないってことがあったので、気をつけてくださーい💦

• こば

こば

ありがとうございます!
    GW時期に行くので、かなり混んでそうです。早めに知れて良かったです!パンやバナナを持ち込んで、食べさせようと思います!

• 1月22日