※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぎりん
雑談・つぶやき

オシャレなママさん質問です。ママコーデなど調べると皆さんおしゃれで…

オシャレなママさん質問です。

ママコーデなど調べると皆さんおしゃれで
キレイで素敵ですよね。

ヒール履いている方が多いのですが
ママリのママさんはどうですか??

私は妊娠前はバリバリ高いの履いていたのですが
妊娠を機に全く履かなくなりました。
たまには履きたいなと思いながらも
転んだらどうしようと考えて履けないでいます笑

コメント

deleted user

私も妊娠してからヒール全く履いてないです!笑
ヒール?なにそれ?的な感じでスニーカーしか履いてないです(笑)
子供は1歳4ヶ月ですが、うろちょろするからヒールで追っかけられないし😵

  • さぎりん

    さぎりん

    もー妊娠分かってから下駄箱の上にしまい込んでいます😂
    歩くようになるとまた履けませんよね笑

    • 1月17日
まっつー

おしゃれなママではないですが、こたえますね😂
産後はまだ一度も履いてません笑
歩けない時期は抱っこで転んだら危ないし、ベビーカーでも何かあったときに危ないかなぁ?と思い。
歩くようになると追いかけないとだし、手繋いで歩くときも転ぶと子供も危ないし😂
旦那さんもいて、ちゃんと子供を見てくれるなら全然いいとは思います!

  • さぎりん

    さぎりん

    危ないですよね😅
    ヒール履いてるママさんってどんなばらんさ感覚の持ち主なんだといつも思っていました笑

    誰かが居てくれるなら安心して履けますね♡

    • 1月17日
deleted user

むしろヒールで慣れすぎていて、普通のスニーカーだと逆に歩き慣れずに突っ掛かったりして転けそうになるのでむしろヒールのほうが安全です💦
はき慣れているので普通にヒールでも走れるし、周りからは良く思われないかも知れないですが自分を信じてヒールです🤣

  • さぎりん

    さぎりん

    ええ!凄いです😳
    毎日はけば慣れるんですね✨

    • 1月18日
milino

1人目妊娠中、ヒール履いて旦那と歩いている時に盛大に転んだことがあり、妊娠中は禁止令出されてました😅ヒールが原因で転けたわけではないのですが😂
出産後は、旦那と出かける時だけヒール履いて、子供を抱っこする時も立ち止まったり、座ったりして、歩かないように気をつけています😂

  • さぎりん

    さぎりん

    1度でも転んだ経験があると怖いですよね😱
    1番安全な方法でお出かけ楽しみましょう☺️

    • 1月18日
deleted user

スニーカーが壊滅的に似合わないので(多分短足だから)、ローヒール履いてます!3〜4センチくらいです😊これくらいならまだ歩きやすいですよー✨

  • さぎりん

    さぎりん

    私も短足なので気持ちはヒール履きたいんです😂

    ヒールの高さ徐々に長くして慣らしていこうかな笑

    • 1月18日