※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子を育てています。離乳食は規定量を完食。ミルクは和光堂はいはい。次はフォローアップか悩んでいます。和光堂はいはいをもう1缶買うべきでしょうか?ご意見ください。

現在8ヶ月の女の子を育てています👶🏻
離乳食二回食、よく食べて規定量を完食しています。
これまでほぼ母乳で入眠前だけミルク…という状況でした🍼
和光堂はいはいを飲ませていて、来月からはフォローアップぐんぐんにしようかなと思っていたのですが。ちょうどはいはいが使い切ってしまい…西松屋で売ってる安いパックは3つのもの(そんなに必要ないような)、かといってまだ8ヶ月だから和光堂ぐんぐんは早い…
とりあえず値段のことを考えずに和光堂はいはいをもう1缶購入するのが妥当でしょうかね😂
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ゆちゃん

フォローアップミルクは
離乳食の食べがあまりよくない
子が飲むものだと離乳食口座で
教えてもらいました〜!
しっかり食べているようであれば
粉ミルクで大丈夫かと思いました☺︎