※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimo
妊娠・出産

先月の生理がとても少なく茶色で5日で終わりました今年に入ってから下腹…

先月の生理がとても少なく茶色で5日で終わりました
今年に入ってから下腹部痛がちょくちょくあり
なにかおかしいなぁと思い先週の日曜に検査薬を買って試したのですが陰性。
ここ2日間おへそのすぐ左下らへんが痛み、排便時にとてもツーンと膀胱炎のような痛みがくるので今日婦人科に行き、内診をしたら赤ちゃんの袋みたいなのがあるからもう一度検査薬してって言われて病院でしましたが陰性。
卵巣の腫れなどもなく、子宮内膜症でもないと言われました。子宮頸がんの検査をして2週間後に結果聞きに来てくださいとのこと。赤ちゃんの袋みたいなのがある??ん??胎嚢??でも陰性、?同じ方いますでしょうか😥

コメント